人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングボランティア

ヒーリングボランティア_d0233891_08490169.jpg

澄んだ空気と青空が心地よい朝です
晴れて嬉しいのかな♪ 小鳥たちの囀りもいつも以上に賑やかです♫

今年は季節の花の開花が早いですね
バルコニーの薔薇も咲き始めました✨
アイスバーグ、名前の通り白雪姫のような白く美しい可憐なバラです
私の大好きなポリアンサローズはまだ蕾✨
ローズコーディアルが作りたくて3年前から育てている玫瑰薔薇は残念ながら今年も小ぶりなままで蕾をつけてくれていません…そろそろ植替えが必要かな🌱

リビングの窓際にもバルコニーにも椅子を置いているので、時間ができるとそこに座り、大好きな草花や自然の景色を楽しんでいます
遠隔ヒーリングもここですることも多いです

毎月開催しているヒーリングボランティアも対面は控え遠隔にて行っていましたが、来月から対面も再開いたします
遠隔ご希望の方々には引き続き遠隔にてヒーリングボランティアを続けさせて頂くのでご安心ください^ ^

またセラピストやヒーラーとして遠隔ヒーリングにてボランティアに参加されたい方は是非ご連絡ください✨
(ご参加条件は、サロンPurelaにてレイキを学ばれた方、1dayレイキヒーリングにご参加されたことのある方とさせていただきます)
毎月月末に開催しております。
ヒーリングを受けている方々は定期的にPurelaにてケアを受けてくださっている方々が対象となっております。
どうぞよろしくお願いいたします✨






























by purela2005 | 2023-04-27 09:29 | レイキ
<< ベランダガーデン 5月の1dayレイキヒーリング >>