人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティー 〜目の疲れ〜

ハーブティー 〜目の疲れ〜_d0233891_16215011.jpg

今朝は目がかなり疲れて痛かったのでハーブティーを🌿
写真はパタフライピー、とてもキレイな青色
女性に嬉しい効能がいっぱいのハーブティーです
お味はマメ科なので…えんどう豆のような…何かと混ぜると美味しくいただけるかと^ ^
レモンを入れるとピンク色に変わります



ハーブティー 〜目の疲れ〜_d0233891_16271901.jpg

お昼は友人から頂いたブラックゴジベリー
5粒だけでもこんなにキレイな青色に♪
こちらも抗酸化作用高めで女性に嬉しい効能たっぷり^ ^


ハーブティー 〜目の疲れ〜_d0233891_16293068.jpg

酸味が欲しかったので、干し終えたドライレモンを2切れ🍋
こちらも可愛いピンク色に変化しました
これだけでもサッパリとして飲みやすいのですが、もっとビタミンCを欲した私はこちらもお世話になっていた習い事の先生から頂いたハイビスカスとローズヒップのハーブをプラス!



ハーブティー 〜目の疲れ〜_d0233891_16313584.jpg

うん、間違いない美味しさ❤️
冬は乾燥もするので美味しい飲み物で保湿♪
香りも楽しみながら頂くと更に効能upしますよ

ハーブティーは身体に良いからと飲みすぎても良くないのでお気をつけください

寒い冬にお気に入りの暖かい飲み物を頂くとホッとしますね
皆さんのお好きなホットドリンクはなんですか?














by purela2005 | 2023-01-30 16:21 | Aroma Life
<< 新年霊授会 日常にアロマテラピーを >>