人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもアロマテラピーレッスン

子どもアロマテラピーレッスン_d0233891_15323913.jpg

暑くても元気いっぱいの子どもたち♡
夏休みはお母さんたちも大忙しですよね
可愛い子たちを連れてきてくれてありがとうございます✨

虫除けアロマゲル(虫刺され後のケアにも使えます)を作った子どもたち、遊びに行くと言っていた海は楽しかったかな?

子どもたちに好きな香りを選んでもらってアロマゲルを作ったのですが、選んだ精油がお母さんの今の体調にもピッタリの精油だったのでビックリ!
お母さんとは9年前から、そして子どもたちとはお腹の中にいる時から知っているので、私は勝手に娘と孫のように思えていて笑
愛情たっぷりに育てているお母さんと、お母さんを深いところで支えている子どもたちの愛にウルっときました

帰宅途中のバスの中、最近呼吸が深くできなかったのが深まり、子どもたちと爆睡したとお母さまよりご連絡いただきました🌿
アロマテラピーは、心身の健康のみならず、親子の信頼関係、コミュニケーションにも役立ちます♪

素敵な親子を見ていて…これからも「日常にアロマテラピーを♪」をテーマにアロマ活動を広げ続けていきたいなぁと思いました







































by purela2005 | 2022-08-17 15:32 | アロマとハーブの学校
<< 亀仲間 1dayレイキヒーリング >>