人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!

New!_d0233891_19240664.jpg

素敵なご縁があり、久しぶりに新しいオラクルカードを迎えました

月の満ち欠けや、月と夜空の星の美しさに子どもの頃から魅かれていたので、このオラクルカードともすぐに仲良くなりました🌙✨


私はオラクルカードは占いとして使うというより、自分自身と向き合うためやセラピーのように使います


私にとって、5月は新しいことをスタートする月だったので、リラックスして自然と繋がれるオラクルカードのメッセージは、自分との対話を深めてくれました


オラクルカードも使い方はそれぞれです✨
占うこともできますし、セラピーとしても使えます


私のカードセラピーは、過去や未来のご質問に対しても、「今」に焦点をあてた生き方の提案をしています

「今」が積み重なり未来となる
過去に起きたことで悩んでいるとき、それによって「今」なにが問題として起きているか…その「今」に焦点をあてます
「今」を受け入れることがお辛い時、寄り添えるセラピストでありたいです

「今」を癒せば過去も未来も明るく優しいものに変化していきますよ^ ^


占い…私がこれは占いだと思う時は、主語がお客様ご本人ではなくなるケースです
例えば
あの人は私のことをどう思っていますか?
などのご質問に答えるときです
主語を誰にするかについてはとても大切なことなので、カードレッスンでお伝えしています

そしてオラクルカードは私にとって、心の声を言語化する練習にもなる大切なパートナーでもあります♪


























by purela2005 | 2022-05-31 19:23 | カードセラピー
<< New Part2 夏と勘違い? >>