人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキ

レイキ_d0233891_21052442.jpg

今日は1dayレイキヒーリング でした✨

いまは参加人数を2名さまに抑えているのですが、ここ何ヶ月も参加される方々が、1名様は現代レイキ実践者の方、もう1名様は西洋レイキ実践者の方のバランスになっています
1dayレイキヒーリングの中では、技法などは現代レイキに合わせて頂いています

お互いのレイキの違いを知ることができるのも勉強になりますね^ ^
相互ヒーリングは、学んだレイキは違えど、変わらずとても心地良い時間になっているのも嬉しいところ♪

コロナ禍になり、現代レイキを学びに来られる方も増えています
自分の心身の健康を、自分自身でケアしていこうと考える方も増えています
レイキはヒーリングと思われる方も多いかもしれませんが、その先にあるもっと大切な自分の内側へ繋がっていくことを現代レイキでは学んでいけます

全ての悟りも、知りたい答えも、本当はみんな既にもって生まれてきていて、そこに気付いていくことが悟ることでもあり、自分の真の答えを聞くことにもなります

外側へ外側へと求めることが悪いこととかではないです
そうすることで気付くこともあります^ ^
視野や考え方などが広がる良さもあります♪
自分では無理って思うことも、人に話すことで心だけでなく状況が変わることだってある♫

ただ内側ヘ内側へと、リラックスしながら意識を向けていく現代レイキの方法はとても安心した中で生きやすさを、そして自分の自然な在り方を教えてくれる良さがあるのです

手当て療法のセルフヒーリングから始め、心も身体も健やかにし、それから精神性を学んでいく現代レイキのシステムって素晴らしいなと改めて思いました

来月4月の1dayレイキヒーリング は20日水曜日10時〜13時に開催します
レイキをまだ学んでいない方もご参加頂けます






















by purela2005 | 2022-03-24 21:03 | レイキ
<< さくら 桜染め >>