人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい人

優しい人_d0233891_23093428.jpg

台風が過ぎ、澄んだ青空が広がっています

青空に夏のような陽射し…
先月の台風の後にお越し頂いた方のことを思い浮かべていました

誠実で頑張り屋さん
人の過ちも赦せる広くて温かな心
いつも感謝に満ちていて、言葉やしぐさからも相手を思いやる優しさが伝わってくる素敵な方

彼女と約束したのは
周りの人へ向ける優しさを、自分自身にも向けようねってこと♡

周りの方、出会う人が自分にどう接してくるかとかは、自分が自分に向けている感情とシンクロするもの
レイキやカウンセリング、内向などの勉強でもよく聞くのは
自分対自分の表れが
自分対他人として現れるということ

彼女はどんな良い変化が起きているかな
優しさが溢れた日々でありますように✨



































by purela2005 | 2021-10-02 15:03 | Purela日和
<< お散歩 愛犬家 >>