人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

花冷え_d0233891_17301123.jpg

今日は雨が降ったり止んだり、風も冷たく肌寒い日です☔️
暖かい日が続いていたので、より寒く感じます

本日はサロンルームやベッドを温かくしてお客様をお迎えしました




花冷え_d0233891_17355167.jpg

春休みなので、お子様もご一緒です♪

可愛いぬいぐるみとお絵描き道具を持ってきてくれました
お母さんのケアの間は一緒にベッドに寝転んだり、ぬいぐるみと遊んでいたりと可愛らしかったなぁ🐣
お母さん大好き♡が全身から溢れていました
また一緒にぬいぐるみで遊ぼうね♪

春は寒暖差もあり自律神経が乱れやすい時期でもあります
冬のデトックスと自律神経のバランス、リフレッシュ・リラックスをして、元気に春を過ごしたいですね


































by purela2005 | 2021-04-05 17:30 | Purela日和
<< 1dayレイキヒーリング 葉桜の季節へ >>