人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン新年霊授会

オンライン新年霊授会_d0233891_15192090.jpg

昨日はオンラインでの新年霊授会でした✨

開催にあたり準備をして頂いた新年霊授会実行委員の方々には深く感謝申し上げます


現代レイキ創始者 土居先生からのメッセージ代読に始まり、レイキ実践者でしたらご存知の五戒に関するお話✨
理解が深まっていく段階のお話をお聞きでき、また改めて今年もレイキの学びと実践を深めていきたいと思いました

オンラインだからこそ海外のレイキ実践者の方々とも繋がることができ、海外での五戒や宇宙平安の祈りを日本語で実践されているお話も聞くことができました
なぜ日本語にしているかなどのお話には感動しました✨

今回、日本からオンライン参加者は40数名
宇宙平安の祈りの時は香港、台湾、中国、マレーシア、スペインのレイキ実践者の方々も参加されて160名の参加となりました✨
(オンラインには参加されていなくても、その祈りに参加された方もいらっしゃるので、もっと人数は多いのではないかと思います)

また参加者の皆さんのコメントの中で、千葉市稲毛区にある国際ホリスティック看護協会さんより現代レイキセミナー受講に対し、千葉市習い事応援キャンペーン(〜2021.3.8まで)にて行政から補助金が半額出るというお話もあり興味深かったです
このような嬉しいことが成立されるのも、誠意あるご活動をされていらっしゃるからこそですね
国際ホリスティック看護協会
他の皆さまのコメントもとても勉強になりました^ ^

2022年の新年霊授会は明治記念館にて1月29日(土)開催予定です
来年また元気に皆さんとお会いできることを楽しみにしています✨

お話のシェアなどはまた1dayレイキヒーリング やPurelaグループラインにてしていきたいと思います♪





















by purela2005 | 2021-01-24 15:46 | レイキ
<< この香りはどこから… 趣味のお話 >>