人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香り

秋の香り_d0233891_19302089.jpg
窓を開けると、金木犀の香りが✨
とても良い香りで癒されます
秋も深まってきましたね

先日から少しずつ来週担当するアロマ講座の準備をしています

コロナ対策として、参加者の方同士の接触を減らすため、いつもとは違う準備も必要です
参加者の方同士が共有していたムエットや使用器具も個々に揃えたり…準備していると細かなことが意外とある事に気づきました

安心して皆様に楽しんで頂けるよう念入りにチェックしようと思います♪






秋の香り_d0233891_19372766.jpg

息抜きに甘いもの♡

大好きな栗とさつま芋の餡パンを作りました
餡たっぷりの薄皮タイプ!
パンは黒糖を使って焼き上げました

残っていた手作りクリームがあったので、キャラメルクリームパンとクリームチーズパンも1個ずつ♪

今年は干し芋作りもしたいので、お勧めのさつま芋がありましたら教えてください^ ^





ヒーリングサロンPurela
サロンカレンダー













by purela2005 | 2020-10-03 19:30 | Purela日和
<< 愛犬とお散歩 ベイサイドマリーナ >>