人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼル微笑む日曜日

エンゼル微笑む日曜日_d0233891_15414116.jpg

気持ちよく晴れた日曜日です♪

午前中はお客様へアロマオイルをお届けしてきました

もうすぐ出産を控えていて、今はスパイシーな香りが苦手になっているようです
体調に合わせた精油選びが大切^ ^

お腹の赤ちゃんに会える日が楽しみです




エンゼル微笑む日曜日_d0233891_15551151.jpg

お昼は本郷台駅近くにあるT'amoさんのテイクアウトです
人気のビーフDonとチーズドリアを美味しく頂きました^ ^




エンゼル微笑む日曜日_d0233891_15574195.jpg

T'amoのオーナーkeikoさんは明るくて とても心が温かい方です♡
今日も周りの皆んなを想い合うkeikoさんの優しさと頑張りにジーンときました

ありがとうございました





エンゼル微笑む日曜日_d0233891_16071424.jpg

そして本日のおやつはチョコボール笑
銀のエンゼルに微笑まれ…

なんだかとても嬉しい〜

こうなると また買いたくなっちゃう!




ヒーリングサロンPurela













by purela2005 | 2020-05-24 16:11 | Purela日和
<< これから… 来年の楽しみ >>