人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験シーズン

受験シーズン_d0233891_17033001.jpg

受験シーズン_d0233891_17033242.jpg

お天気も良く気持ちの良い日曜日でした
忙しい日々が続いていたので本日はお休みに^ ^

明日から受験スタートの子どもたちやお母様からも連絡が届いています

今まで頑張ってきただけでもう既に満点なんですが、やっぱり子どもたちの笑顔が見たいって思うのも自然なことだと思います


受験シーズン_d0233891_17074546.jpg

受験生をもつご家族の方も、健康面のサポートをしながら子ども達の様子を見守って、話を聞いて…それなりに気遣って…家事やお仕事をこなしてと頑張ってらっしゃるんですよね


受験シーズン_d0233891_17195396.jpg

受験シーズン_d0233891_17195564.jpg

青空の下、頑張っている子どもたちやご家族のことを想い遠隔してました

あっくん、たっくん、りょうまくん、しょうくん、ゆーくん、りゅーくん、たつくん、○○くん
応援してるよー!!

あれ?今年は皆んな男の子だ!


受験シーズン_d0233891_17245142.jpg

緊張するのだって普通なこと
しても平気^ ^
その代わり深呼吸も忘れないでね

受験をやめて、自分の道をもう一度考え直してる子もいます
とても大切な時間だね
受験を一度はやめたけど、やっぱりやる!とエンジンかかった子もいます
初めて自分で決めることができたよ、ダメならダメで覚悟もできた!と報告してくれた子も。

ひとりひとり、いろんな背景があって葛藤があって成長しているんですね
皆んな格好いいぞ!





























by purela2005 | 2020-02-02 17:03 | Purela日和
<< アンティークローズ 1dayレイキヒーリング >>