人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサロンワーク 追記あり

今年のサロンワーク 追記あり_d0233891_21002572.jpg

今年最後のサロンワークも終わりました
ありがとうございました^ ^

お客様からの年末のご挨拶やご報告のメールやラインも頂いております
ありがとうございます♡

皆さまが心から素直にお話しする言葉は私の心に深く響いています
メールに書かれている素敵な言葉に感動する出来事も多くありました

レイキ、アロマテラピー、カードセラピーの講座をお伝えしていく中で、私も沢山のことを学ばせていただいています
私は伝える側として繰り返すことができ、今でもまだ新たな気付きを得たり、ともに学んでくださっている方から感動するご意見をお聞きすることもできます
こういった研鑽する機会を持てることは本当にありがたいことです
ともに学べ笑いあえて幸せです

大好きなこの仕事をさせて頂けていることに感謝しかありません
ありがとうございます

おひとりおひとりが 自分の素晴らしさに気付いたとき、魅力はより輝きを増します

宇宙や自然と呼ばれる大いなる存在も、私たち人間も、生きとし生けるもの全てはやっぱり愛で繋がってる…いや、愛そのものなんだと感じてなりません
私たちひとりひとりが愛そのものです
そこに気づくことができ、実感できればその愛は自分から大切な人たちへ自然と広がっていきます

自分自身を含め全てを愛するってどんな自分にも寄り添い受け入れていくこと、究極のリラックス状態でもあるということ、自分を丁寧に扱うこと…良い子でいることでも、エゴのワガママで迷惑かけて生き抜くことでもありません

自分対自分 の表れが 自分が相手から受ける扱い(自分に優しくすれば優しい人が寄ってくる、自分がこんな自分じゃダメだと思えば厳しい上司がついたり)ということからワンネスの世界を垣間見れたりします

何年も前からいろんなヒーリング、感情解放などのテクニック、自然療法を学んでいて私の心に響く答えはもらってきました

でもそれは実践しないと私自身も変わらないし、周りには伝わらない
それを活かした日々を送っていくことが大切なんだと改めて感じています

来年も、日々に活かせる実践法や愛をサロンPurelaにて熱く語っていきたいです笑
そして私はテクニックや理論だけでなく、心で感じることの大切さをもっともっと伝えていきたいです

いろんなことが起きたとしても、その中にも必ず感謝することも起きていることに気付いていたいな
来年も笑顔と優しさにあふれた日々でありますように♡



















by purela2005 | 2019-12-30 21:00 | Purela日和
<< 大晦日ですね 電話でのカードセラピーセッション >>