人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jewel studio M 個展9日目

jewel studio M 個展9日目_d0233891_00152621.jpg

カラミンサさんとのコラボ展覧会9日目

本日もお越し頂いた皆さまありがとうございました
何回かいらしてくださる方もいて とても嬉しいです♪
ブログを見てくださったり 応援メールを送ってくださる皆様もありがとうございます
とても励みになります

さて本日は個展でも人気のアメジストとヴィンテージガラスのご紹介です
今回の個展では 濃い紫色からラベンダー色、ピンクラベンダー色など 同じアメジストでも違ったお色を取り揃えております
自然が生み出す色はとても美しく神秘的ですね
またお写真左下のアメジストは 羽根のような形にカットされた珍しいハブカットのアメジストです

お写真右上とその下は 貴重なフランスのヴィンテージガラスを使用して創られたピアスです
ヴィンテージガラス特有の煌めきと透明感があり素敵です
見る角度や光の具合で ガラスの輝きや色も変わり いろんな表情を見せてくれます



jewel studio M 個展9日目_d0233891_00305203.jpg

そして本日の美男子くんは こちらの白柴パルくん♡
こんなに可愛いお目目で見つめられたら…構わずにはいられなくなってしまいますよね
ママがお話しされてる間も とてもお利口さんに待っていてくれました
パルくんありがとうね^ ^


個展も明日12月15日(日)が最終日となります
ぜひ実際にアクセサリーやニットに触れ 天然石の美しさやニットの温もりを楽しみにいらしてくださいね
鎌倉山ポタリーギャラリーにてお待ちしております

jewel studio M 個展9日目_d0233891_01044737.jpg


ヒーリングサロンPurela
サロンカレンダー














by purela2005 | 2019-12-14 23:59 | jewel studio M
<< jewel studio M ... jewel studio M ... >>