人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jewel studio M 個展8日目

jewel studio M 個展8日目_d0233891_21535637.jpg

カラミンサさんとのコラボ展覧会8日目

本日も素敵な方々にお越し頂きました
ありがとうございます

カラミンサさんの使う毛糸はとても高品質なので ぜひお手にとってその柔らかさや質感を感じてみてくださいね
残りわずかですが イタリア製でファッションショーにも使用される毛糸で編んだ作品もございます

今日も素敵な方が マフラーをお気に召してくださり 首に巻いて帰られました♪
首元やお顔が華やかになり とてもよくお似合いでした
私も欲しいなぁと思っていたブルームーンストーンのついたシルバーリングを着けたお写真も送ってくださりありがとうございます
jewelryも着けていただくことで さらに輝きが増すように感じます

写真の下の段の黒い天然石はオニキスです
オニキスは置いた状態で眺めているより 着けられた方が断然素敵なのが伝わる天然石です
リングの裏側も美しい装飾が施されておりますので ぜひ細部までご覧くださいませ



jewel studio M 個展8日目_d0233891_22074911.jpg

こちらのお写真は以前ブログにも掲載したものです
ブログを見て 真ん中のインカローズのリングを実際に見に来てくださいました
サイドにはピンクトルマリンも付いていてシルバーの花びらも とても品のある可愛さです
情熱を秘めた美しさのある彼女にぴったり!

これ!!というjewelryにお客様が出会う瞬間に立ち会えることに喜びを感じます


また天然石などお持ち頂きオーダーされる方も増えてきていて 創作者の姉も喜んでおります

週末は 姉もおりますので お気軽にご相談にいらしてくださいね

明日も素敵な1日でありますように☆

















by purela2005 | 2019-12-13 22:22 | jewel studio M
<< jewel studio M ... jewel studio M ... >>