人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい先輩方

美しい先輩方_d0233891_15534258.jpg
昨日は夕方から91歳の夫の祖母に会いに行ってきました
行くたびに 身体があちこち悪いとは言うけれど 口調も食欲も変わらず良好♪
オシャレもしていてお元気そうでした^ ^

祖父との若い頃の写真を見せてくれて 2人の美男美女の姿にビックリ!
祖父は映画にも出ていて 歳をとっていても格好良かったのはよく覚えています
昨日知ったのは 祖母も出身地の美人コンテストで優勝したミス〇〇だったと!
通りでお義母さんが美しいわけです


9月になってから サロンでも 還暦や古希を過ぎても若々しく素敵なお客様たちが 算命学のお茶会、レイキセミナーやアロマレッスン、そしてカードセラピーレッスンにもいらしてくださっています

中でもカードセラピーレッスンを受講された方は プロの占い師としてご活躍されてる方で まだまだ研鑽の意欲も高く その方のお仕事に向かう姿勢から私も学ぶことが多かったです
今までの生き方がお言葉にも出ていて…言葉の重みが違うことを目の当たりにしました
優しくて強くて…受けとめる懐の深さがとにかく深い!
「80歳までは占い師をしていたいの」と笑顔で仰る美しい方でした

算命学のお茶会にいらしてくれた北海道の方のパワフルさと優しさにも胸を打たれました
確か私の母と同じ年齢のはずだけど…
私よりエネルギッシュで 見た目も若々しくて素敵!!
彼女は私が算命学を学んでいた頃、隣のお席に座っていた学びの友♡
まだ毎月、算命学を学びに北海道から湘南へいらしてます!!

先輩方の活躍を見ているだけでも 勇気や元気が湧いてきます
私も まだまだ人生を楽しんでいきたいです♪
















by purela2005 | 2019-09-16 16:35 | Purela日和
<< 秋 お月見 >>