人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる算命学の佳乃さんとPurelaのお茶会

幸せになる算命学の佳乃さんとPurelaのお茶会_d0233891_18184343.jpg
幸せになる算命学の佳乃さんとPurelaのお茶会 第1回目を開催します

7月28日 日曜日
10:30〜12:30
場所 佳乃さんのサロンルーム(いずみ野駅からすぐです)
参加費 4,000円
募集人数 8名さま
持物 筆記用具

参加ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ 
purela-healing☆ezweb.ne.jp    ☆→@
pure_la2005☆yahoo.co.jp   ☆→@

(第2回目 9月8日日曜日はPurelaのサロンルームで開催になります)

佳乃さんの算命学小話は どのテーマも興味深くそして今をよりよく生きるためのヒントが沢山散りばめられています♪

テーマに合わせて 私からは 長年ヒーリングワークを続けてきて学んだことや実践してきて感じたことをお話しさせて頂きます

今回は算命学とは?からのお話なので
宇宙、自然、愛についてもお話しいたします
こう書くと大きくて漠然としたイメージですが、宇宙や自然は 1番身近な自分自身そのものと深く関わっています

私たちの根源たる大元である愛について…
ここが本当の意味で分かると ご自身が問題だと感じていたことや 疑問に思っていたこと、いろいろなことがスルスル〜と解けていきます

愛のエネルギーは 心身を健やかに 精神を成長させ生きる歓びと感謝を与えてくれる力を持っています

自分のことを知り 受け容れることは 自分を愛することにも繋がります
自分自身を愛で満たしている人の存在そのものが 周りの方々を幸せにしていく…愛で生きるって素晴らしいなと思いますし、私もそうでありたいと思います
算命学は自分を知り受け容れることのお手伝いをしてくれます

自分をどう愛したら良いか分からない
ありのままの自分って?
自信を持てるようになるには?
答えが自分の中にあるってどういうこと?
なども簡単に紐解けますよ♪


〜 佳乃さんより 〜

算命学って何?
世の中生きづらいなぁ…と思っている方いらっしゃいますか?

自分がなぜ生まれてきたのか?
人生は何のためにあるのか?
自分のお役目は何だろう?

このような疑問に算命学は答えのヒントを探すにも、そして人間を知るための1番良い学問だと思います。

今回、また、ちづるさんとのコラボ企画を開催することになりました。
いつも愛にあふれたちづるさんのお話しと、一日の半分くらいの時間、算命学のことを考えている私の算命学小話を織り交ぜたお茶会です。

みなさんのお話しの中に、気になることのヒントを探しにいらっしゃいませんか?
お待ちしております。


幸せになる算命学の佳乃さんとPurelaのお茶会_d0233891_14132984.jpg
佳乃さんとは算命学教室に通っていた頃からのお付き合いです♪
佳乃さんは その頃から教室の中で1番の優等生で、私は自然 宇宙や愛の話以外では上の空になってしまう生徒でした笑

最後に私が算命学を学びたいと思ったきっかけの文章を載せさせていただきます
現代レイキに通ずるものがあって興味深いです

************

人が生まれてきて、幸せに生きていくためには何をどのようにすれば良いのか知るためには、まず自然を知ることから始まり、ひいては、地球のこと、さらには宇宙のことを知ることから始めなくてはならない。
なぜなら、人間はこの星に生まれ来たのだから、人間というものは、宇宙や地球の自然と同じ構造をしているに違いない。そのため、宇宙や地球の自然界の法則を知ることが、人間そのものの人生の構造・気の流れを知ること、すなわち、人間の運命を知ることに繋がるのだ。という考え方から、様々な研究や確認が行われてきたのです。

それらの知恵の集積が、あるところから算命学と呼ばれるようになり、現在に至るまで、一部の人たちによって伝えられ、支え続けられて来たのです。

算命学は自然の姿から人間の運命を知ろうとするのですから、自然をしっかりと、よく見ないといけません。



ヒーリングサロンPurela

サロンカレンダー















by purela2005 | 2019-06-29 16:27 | Purelaのお茶会
<< アロマ講座 明月院の紫陽花 >>