人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がひとつ叶いました♪

夢がひとつ叶いました♪_d0233891_11172990.jpg
以前からジュエリー創作者・講師である姉 Jewelry studio M の仕事のサポートもしたいと思っていて、やるなら個展もできたら嬉しいなと思っていました♪

早くもその願いは叶い 素敵なニット仲間カラミンサさんたちのニット展とコラボさせて頂くことに!

私の大好きなアンティークショップ
鎌倉山House of PotteryさんのGalleryにて2018年12月19日〜24日開催いたします
少し先のお話ですが 師走時期ですので早めに告知させていただきます
今からとても楽しみです♪

カラミンサさんのニットの作品も クリスマス前のPotteryさんのお店も毎年とても素敵で 今年はその場にご一緒できるなんて夢のようです







by purela2005 | 2018-10-04 11:17 | Purela日和
<< じぶん対じぶん 本者はどっち? >>