人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にも台風

心にも台風_d0233891_12393405.jpg
昨夜の台風…怖かったぁ
私はマンション住まいですが 強風による振動や音が凄まじかったです…
窓が割れちゃうんじゃないかと思いましたが 皆さんはお変わりないですか?

今は雲ひとつない快晴で夏が戻ってきたみたいな暑さです
バルコニーの植物たちも さすがの強風と大雨でなんだか疲れきってる感じ…
風はまだまだ強いけど お日様浴びて元気になってね

今朝は 私にしてはとても珍しく 感情を息子に思いっきりワァワァ喋りまくっていて…
息子が「珍しいね」と笑ってました
お喋りな息子は いつも通り沢山話していたのですが 結構大切な本音トークが聞けて 彼の優しさも伝わりウルッときた私です
私の話は 振り返ると あれ?全然大したことなくて笑 
ただの駄々っ子です
洗濯物が乾かない〜とか
筋肉欲しい〜やら 植木がヨレヨレ〜〜とか…ほとんど内容もない…お恥ずかしい話です

私の心にも台風がきましたが
今はとってもスッキリ快晴です♪














by purela2005 | 2018-10-01 12:39 | Purela日和
<< 寄り道しながらの出会い 特別なことではない日々の幸せ >>