人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫?

孫?_d0233891_08160897.jpg
子どもカウセリングで出会えた子どもたち…小さな小学生だった子が大学生になり、成人を迎えた子、中学生だった子も もう就職活動していて成長を感じます 

節目にくると近況報告のメールをくれて…
それがとても嬉しいです
ダメな感じ〜と泣きメールも それでも連絡してくれて嬉しいのです
全力で応援したくなります
まるで孫のよう笑
ちづる婆さん、ずっと応援していますよ

夢に一歩一歩近づいていく姿に私も勇気をもらってます
ありがとう♡


この歌を聴くと 頑張ってる子どもたちの顔が浮かびます


ドアの閉まる音
カレンダーの印
部屋から聞こえる君の泣き声
逃げる事の方が怖いと君は夢を追い続けてきた

努力が報われず
不安になって
珍しく僕に当たったりして
ここで諦めたら今までの自分が可哀想だと君は泣いた

夢を追う君へ
思い出してつまずいたなら
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ

誰よりも転んで 
誰よりも泣いて
誰よりも君は
立ち上がってきた

僕は知ってるよ
誰よりも君が一番輝いてる瞬間を

夢を追う君へ
思い出して 
くじけそうなら いつだって物語の主人公が立ち上がる限り物語は続くんだ

嬉しいのに涙が溢れるのは
君が歩んできた道のりを知っているから

夢を追う君へ
思い出して 
つまずいたなら
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
君ならきっと














by purela2005 | 2018-07-25 08:22 | Purela日和
<< ヒーリング法 梅干し >>