人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pure*laのお茶会♪ 追記あり

Pure*laのお茶会♪ 追記あり_d0233891_17432567.jpg
Pure*laのお茶会♪

毎回テーマを決めて 楽しいお茶会を開きます

メインとなる講師の方をお迎えし 参加者の方々のご質問等もお応えしながら お話を進めていきます
もちろんお話をお聞きになるだけでも大丈夫♫
でも…きっとね、質問とかしたくなっちゃう興味深いお話が多いので 黙っていられなくなっちゃうかも^ ^

第1回目は 幸せになる算命学の鑑定士である佳乃さんをお迎えします
算命学の小話なら幾らでもしてくれちゃう佳乃さん♪
今回は鑑定とは違い 算命学鑑定士としての佳乃さんから運気を上げるお話をしてくださいます
運気を上げる3つの大切な条件があるそうですよ〜♫
ただただ運気を上げるだけのお話ではなく、家族のバランスであったり 目に見える現実的なことと 目に見えない深い愛だったりというお話もあります

参加者の方からのご質問や、私と佳乃さんの対談などによって その日に集まった方々が必要なお話をお聞きできると思います


〜佳乃さんより〜
こんにちは、しあわせになる算命学の中瀬佳乃です
今回は、自分てどんな人?
自分の宿命で大切な星は?
その星の生かし方、また自分を取り巻く家族、友人などの人間関係からみえてくる運などについて、一緒に考えてみたいと思います

そしてみなさんの生活がより楽しく豊かになるよう、役立てていただけたら、と思います
お時間ご都合がつく方、ぜひお茶会にいらしてください
お待ちしております

Pure*laのお茶会 
運気が上がっちゃう算命学鑑定士 佳乃さんのお話
日時 : 7月22日(日)13:00〜16:00
場所 : Pure*la サロンルーム
参加費 : 3,333円
持ち物 : 鑑定を受けたことのある方は鑑定書、メモをお取りになる方は筆記用具

算命学の鑑定をまだ受けたことのない方は生年月日を教えてください
お話を聞く際に命式をお渡しいたします
*お茶会とは別に 佳乃さんの鑑定をご希望の方はお声掛けください
日を改めての鑑定セッションとなります
鑑定料金は 4,000円です






















by purela2005 | 2018-06-22 14:32 | Purelaのお茶会
<< ハーブで元気に♪ Aroma*cafeを開催します >>