人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年霊授会

新年霊授会_d0233891_20031165.jpg

NPO現代レイキの会主催 新年霊授会に出席してきました
明治記念館 末広の間にて♪
庭園の見渡せる広々としたお部屋は清らかな空間で心地良いですね

土居先生のお話をお聞きすることで 自分の軸が整っていくのを感じ、凛とした気持ちになれました

毎年恒例のビンゴタイムでは 初めて土居先生からのプレゼントが当たり感激!

星のカービィのカービィの声を担当している声優の大元さんの朗読もとても素敵でした

今回の霊授会から受け取ることはとても多く正直まだ咀嚼中のような状態です
サロンPurelaで3月に開催する1dayレイキヒーリングの勉強会でもシェアさせて頂きますね
日程はホームページにてご確認くださいませ
3月は2回開催予定です


Purela







by purela2005 | 2017-02-02 19:43 | レイキ
<< カードセラピーカフェ 笑顔にな〜れ♫ >>