人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレイキヒーリング

1dayレイキヒーリング_d0233891_21201883.jpg

先日は1dayレイキヒーリングを開催しました。
基本的な技法から始まって 自己紹介やシェアによる共通のテーマを垣間見たり 毎回やることは同じようなことなのですが それがとても大切だと感じます。

午後は基礎とレベル1の復習と 話したいことを話す時間^ ^
レイキとは何か?
レイキの本質
目指すところは?
宇宙の愛って?
自分の捉えている愛って?

2年前はこう理解していたけど、今はこう感じてます…というように 理解も深まり変化することがあります。同じ質問だからまた同じ答え…それだけでなく実践してるうちに自分の中におちていく。
レイキの学びの深さは面白いです♪
来月6月は22日に開催します。
違うお日にち、週末開催ご希望の方はご連絡ください♡

Purela


宇宙と小宇宙の話から 天使の話に!
宇宙や天使は必ず返事をくれるんですよ〜なんて話していたら、signに気付けないかもとのお声が 笑
小さな羽だと 服や布団の羽毛だし…って 笑

じゃぁ、分かりやすいように大きな羽でsignくださいってお願いしたら?なんて話して翌日、その方からご連絡が☆
1dayレイキヒーリング_d0233891_21201956.jpg

さすがに気になりましたと 笑
Mさん、またお話聞かせてくださいね♪



by purela2005 | 2016-05-13 20:46 | レイキ
<< トラウマケア ねずみちゃんから〜 >>