人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスバーグが咲き始めました

アイスバーグが咲き始めました_d0233891_21031720.jpg

肘を少し痛めていたのですが
ちょっと良くなると 動きたくなっちゃう 笑
今日は花の植え替えだけのはずが、バルコニーの大掃除に発展…

風通しも良くなってスッキリ♪
肘にアロマオイルを塗ってから作業して、終わってもケアしたら今のところ痛みなしです♪アロマケアで緩和しても無理はいけませんね^ ^ちゃんと身体を休ませないと❤︎

バルコニー掃除で水を撒くと きまってはなが窓を叩き始めます 笑
水のしずくを追いかけて忙しそう
アイスバーグが咲き始めました_d0233891_21031829.jpg


アイスバーグが咲き始めました_d0233891_21031872.jpg


明日から連休ですね
サロンは変わらず開いています♪
いつでもお問合せくださいね


purela
by purela2005 | 2016-04-28 20:54 | Purela日和
<< 夢中になること 綿毛 >>