人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花

藤の花_d0233891_15132130.jpg

甘〜〜い香り
わたしは蜂なのか?笑
いつも香りに誘われてしまいます
藤の花_d0233891_15132273.jpg

こちらの藤は白が多い淡紫

藤の花_d0233891_15132218.jpg

まだまだ小さな紅葉の木も植えてあったのね

10年前は息子とこのベンチでよくお弁当を食べたっけ❤︎
ぽ〜〜としていたら 素敵な婦人に声をかけられ お花の話を聞く
こういう時間もいいですね


purela


声をかけられてるとき
ブログを書く手を止めて携帯を伏せていたら下の文字を膝があたって打ち込んでたみたい 笑

緩む文字たちだわ 笑

た、やらたなたゆたらにららにはりにられたらたろたら

りらちら
らたらたらはあラナたらああはらあら あらはら らるあはるあはるなあらあられらならほ
はらあならはなあはなねひはなならあならねゆら」ららやさいるらたはあらゆ
てな

ひゆはやな」まひらひあひらひなりあさはあらりにやりうらせらはらるるはさたゆはろなはたやろ」「れやらのらほたにりあらひてはあらさ「
ひはちれれたたあらはたらありやらあらやせたあららあゆら」ははい

by purela2005 | 2016-04-27 14:55 | Purela日和
<< 花のみちを通りながら 日々のこと >>