人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな先生

大好きな先生_d0233891_10334705.jpg

今朝、ポストを開けると大人になってから出会ったピアノの先生から素敵なプレゼントが❤︎占星術のカレンダー!!
いつも気持ちのこもったお手紙も添えてくれる大好きな先生^^

去年から占星術に合わせたヒーリングをしていて毎月の新月満月チェックをインターネットで調べていたんですが、このカレンダーが届いたのでもう安心❤︎
先生、ありがとうございます❤︎


私は幼い頃から音楽が大好きで
ピアノは姉が習っていたのですが、習ってない私も真似て弾くように♪
その頃は楽しくてどんどん曲も弾けていたのですが、習った途端ピアノがキライに。。
だって、その頃の先生が手をバシバシ叩くし怒鳴るしで…恐怖でしかなかったんだもん
結局やめてしまって…
小学生では
トランペットに移行しました^^;

それでもね
やっぱりピアノの音色が好きで
社会人になってから習いに行くことに♪
もうね、指が子どもの頃のようには動かないの(笑)
弾きたくても弾けない…
でもね、ピアノを上達する目的でなく、音楽を楽しむために通いたいという私のワガママな思いに気付いてくれた先生。
なんとね、先生が、私が弾きやすいように音符をかえてくれたんです♪
私の好きな曲を弾けるようにアレンジしてくれて 練習も楽しかったなぁ❤︎
何より先生が弾くピアノは ピアノ大好き感が伝わってきて聴いていて幸せになるの♫
大好きな先生と出会ってもう20年が経とうとしてます。今でもこうやってご縁が繋がっていて嬉しいです♪( ´▽`)




purela
by purela2005 | 2016-01-06 10:05 | Purela日和
<< セレナ陽子さんとのコラボ企画です ナチュラルボディシャンプーのご... >>