人気ブログランキング | 話題のタグを見る

purelaブレスを作って頂きました

purelaブレスを作って頂きました_d0233891_09132496.jpg

前回のブログにも載せたこのブレス♪
雑貨クリエイターの こまけいこさん にヒーリングサロンpurelaをイメージして作って頂きました☆
いつも私は 自分のブレスは自分で製作するのですが、サロンpurelaを客観的に見てみたくなりオーダーさせて頂きました

以下は けいこさんから頂いたメッセージです

************

淡い透明がかった黄緑色の大玉のプレナイトは映画にもなった「西の魔女が死んだ」的なイメージがサロンにも感じたから

purelaは何色にもならない透明感を表すために全て淡い色で透明感のある石を使用

自然 花 草 月 水 陽かり を表現

ヒーリングを受けた時に「小さな光の粒がたくさん身体の細やかな部分にまで浸透してくる感じがした」ので小さな粒も使用

プレナイト横などの多面カットや波型にしたのは セッションの時に流れを起こしてくれるので あえて丸ではない水晶で表現

全体的に 自然がぐるっと一周囲んでいるイメージ

************

とても丁寧に 作って頂いたのが ひと目で分かります!
メッセージもとてもありがたく ウルっときてしまいました
サロンpurelaブレス、大切にします

けいこさん、ありがとうございました❤︎



こまけいこさんの手作りパワーストーンブレスは 横浜黄金町べスタジオさんでもご覧になれます

by purela2005 | 2015-08-15 08:46 | Purela日和
<< Strawberry Thief 眩い天使クマ >>