人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな歌

好きな歌_d0233891_23211611.jpg


トゥルー・カラーズ
– シンディ・ローパー

悲しい目をしたあなた
がっかりしないで
気づいたの
勇気を出すのって難しいわ
この世界には人間が沢山いるけど
それを見ないようにもできる
そしてあなたの内側の暗闇が
あなた自身を小さいと感じさせるの

でも私はあなたの本当の色を見ている
輝いて透けているわ
私はあなたの本当の色を見ている
そしてだからこそあなたを愛しているの
だからそれを見せることを
恐れないで
あなたの本当の色を
本当の色は美しい
まるで虹のよう

私に笑顔を見せて
不幸にならないで
思い出せないわ
あなたが最後に
笑っているのを見た時のこと
もしこの世界があなたを狂わせているなら
そして、あなたが
耐えうる全てを背負っているなら
私を呼んでちょうだい
ねえ、私はそこに行くからね

そして、私はあなたの本当の色を見ている
輝いて透けているわ
私はあなたの本当の色を見ている
そしてだからこそあなたを愛しているの
だからそれを見せることを
恐れないで
あなたの本当の色を
本当の色は美しい
まるで虹のよう






by purela2005 | 2015-08-14 23:19 | Purela日和
<< 眩い天使クマ 香る森 >>