人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張アロマレッスン

出張アロマレッスン_d0233891_15420936.jpg

今日は精油の使い方や植物のチカラをお伝えをするために 横浜市栄区にあるサロン、クリスタルエンジェルさんのもとへ❤︎

セッションにアロマオイルを取り入れていくためのお話だったのですが テキストや一般の参考書のお話にピンとこないようなので、スピリチュアルアロマ的な使い方をお伝えしました
チャネラーさんなので、オーナーAkikoさんの本質を活かしたアロマの使い方で♪

終わりには精油をブレンドして サロンオリジナルの『クリスタルエンジェルブレンドオイル』も完成!
とっても清々しくて品のある香りでした❤︎

出張アロマレッスン_d0233891_15421085.jpg


私は Akikoさんの笑い声が好きで 聞いているだけでも風が通り抜けるようにスッキリして元気もでます♪
可愛い可愛いプードルのランディくんもお出迎えしてくれますよ〜




purela
by purela2005 | 2015-08-03 15:18 | Purela日和
<< サロンpurelaのセミナーについて 平然を装いながら >>