人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代レイキセミナーレベル4

現代レイキセミナーレベル4_d0233891_16302988.jpg

先日、現代レイキセミナーレベル4を開催しました

現代レイキマスターになるためのセミナーというと レイキを教えれる人になるのね〜と捉われがちですが、いえいえそれだけではないんです。

改めてレイキ実践者としてのスタート地点に立つ感覚というのかな
セルフヒーリングなどレイキを活かした生活をしていて 知識と体験を得ているうえに 更に レイキの深さと素晴らしさを感じ そして自分の言葉での発信も始まる

言葉でない場合も 自分の内側から周りへと 穏やかさであったり 優しさであったり 明るい気持ちや愛情としてなど 様々な温かい波動で広がっていく♪

そばにいるだけでホッとする
笑顔になれる
そのような存在になれたら素敵

あなたがいると なんだか頑張ろうって力が湧いてくる
凛とした気持ちになる
こういった芯のある存在も素敵ですね


purela
by purela2005 | 2015-03-19 15:26 | レイキ
<< 素直に 本日のメッセージ >>