人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレイキヒーリング

1dayレイキヒーリング_d0233891_1115144.jpg

先日の1dayレイキの遠足は悪天候のため延期にしたので、サロンにて交流会を開催しました♪

シェア時間たっぷり、大笑いありの楽しい時間^ ^

レイキを学んでない方の レイキについてのご意見や感想は テキストにはないとても自然な言葉でステキでした❤︎
レイキを学んでる方の言葉も 深みがあり『レイキの良さってそこよねー』と思うツボを刺激されステキでした❤︎

1dayレイキヒーリング_d0233891_11151519.jpg

お茶タイムも とても大切な時間。
この方々に出会えてよかったなぁと思いながらお茶していた私でした


延期になってしまった遠足!
11月26日水曜日に決定です‼︎
参加ご希望の方はご連絡くださいね❤︎

レイキ創始者の臼井甕男(うすい みかお)先生の「臼井先生功徳之碑」を実際に拝見したいというお声も上がっていたので 新高円寺の 西方寺に参ります。
参加費はないので ご興味のある方はぜひご一緒に♪
午前中に西方寺に参ります。その後、お時間ある方はランチやイグナチオ教会へいかがですか♫



purela
by purela2005 | 2014-10-24 10:59 | レイキ
<< こんな日は 好きな飲み物 >>