人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日

7月30日_d0233891_1252143.jpg

7月30日は1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)でした♫
夏休みなのでお子さまもご一緒に参加されています
ヒーリング実践では お子さまは本当に眠ってしまったり*^^*
可愛い寝顔だったので起こしたくなかったなぁ

レイキは精神性の向上やヒーリング技法などが注目されますが、こうやって実践を重ねていくとかたい言葉ではなく「安心」に包まれ、レイキを理解する瞬間があります。

画像はお子さまが交流会中に5枚も絵を描いてくれたので、帰りに参加者お一人ずつにプレゼントしてくれました☆
ちいさなチャネラーさんのようですね❤

8月は27日10時~、30日10時~開催します





そして夕方は お客様がシマリスのテトちゃんを連れてきてくれました^^
かわいい~~~~~~~~~~~❤
シマリスはとても利口なんですよね♪
とても優しい家族に迎えられ幸せなテトちゃん❤
写真を撮り忘れてしまったので、以前わたしと暮らしていたチップくんの写真を載せちゃいます
7月30日_d0233891_12211574.jpg


本日お越しいただいた方々のご紹介

❤チャネラーのChihiroさん

❤アシスタントHiroeさん 8月6日~10日イカす生き方! 和太鼓 昇龍

❤テトちゃんママ 8月24日野菜・雑貨・お菓子のマルシェ 石井造園㈱ 盆栽cafe


Purela
by purela2005 | 2014-08-01 12:25 | Purela日和
<< カードセラピー(Purelaヒ... 夏の特別メニューのお知らせ☆7... >>