人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♡

ありがとう♡_d0233891_10365832.jpg

ここ数日、早朝から泣いてばかりで目が腫れてるPurelaです
応援していた子どもたちの受験の頑張り
次のステップに進んだ憧れの方々
浅田真央選手の素晴らしい演技

浅田真央選手の演技は ジャンプの成功とか得点とか、もうそういうことではないところに私たちの心を連れて行ってくれましたね!
感動しました。
村上選手も鈴木選手の頑張りにも大きな拍手を送ります♡

そして受験を頑張った子どもたち♡
子どもカウンセリングにいらしてくれていた子たち
遠隔ヒーリングをおくった子どもたち
みんなみんなをハグしたいよ~~
もう子どもたちのことを孫のように思ってる婆さんPurelaです^^
結果はね、進むべき道に導かれてるの
その道で頑張れってこともあれば
そっちの道じゃないよって修正のチャンスをくれてることもあるよね
あなたたちの未来は輝いてるから大丈夫
いつでもサロンに顔を見せにきてね♡
泣いてたっていい、笑ってたっていい、そのまんまのあなたで来てね♡



Purela
by purela2005 | 2014-02-22 10:56 | Purela日和
<< 春はすぐそこに✿ 2014.2.16 >>