人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇なんてない

闇なんてない_d0233891_1531178.jpg

小さな僕にもね 困ったなぁって思う出来事だってあるよ

困ったときは 素直に困ってるよ(笑)

でもずっと困ってるのは疲れちゃうから 自分の気持ちと向き合ってみるんだ

何か困ったことが起きたなら 自分の内面の気付いていないことや、やっかいな部分と向き合う機会がきたってことなんだろうな

自分の中の「光と闇」とかよく聞くけどさ

僕はみんな「光」しかないって思ってるんだ

もし「闇」があるんだとしたら、自分が作り上げた闇なんじゃないかなって

内面で作り上げた世界が 闇に覆われている感じなんじゃないかって

小さな僕が作り上げれる内面の世界なんて ちっちゃすぎるだろうから

僕は内面に世界を作らないんだ

宇宙も未来も 僕が想像してるよりおっきいものだと思うから

僕は世界とか作らず、制限をつけないでいくよ

だから僕の内側も きみの内側も

闇なんかない

光で溢れているんだよ




Purela
by purela2005 | 2013-11-01 15:45 | 小さな僕の詩
<< ジュエリーMAWU 展示会のお知らせ Me ~自分~ >>