人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングボランティアと1dayレイキヒーリング

ヒーリングボランティアと1dayレイキヒーリング_d0233891_1383227.jpg

今週はヒーリングボランティア1Dayレイキヒーリング(レイキ交流会)から始まりました♪
まだ、お子様が夏休みの方もいらしたので、お子様もご一緒に^^

ヒーリングボランティア
『家を出るまで億劫だったけど、来たらスッキリしたわ』と♪
嬉しいですね^^
ヒーリングを受けながら、ご自身を大切に感じる時間。
静かな中で、必要な癒しや変化がありますね
施術している私自身も、この深く静かな時間に包まれています
ありがとう

1dayレイキヒーリングは、レイキを実践されてる方も、レイキ初めての方も参加できます。
軽い瞑想や、ストレッチも含め、レイキヒーリングで身体と心をリフレッシュ♪
夏の疲れもリセットされたかしら?
今回は9時~と11時~の2回に分けて開催しました。
9時~は広めのお部屋を借りて、空を見ながら~
きれいな空色に、レイキもプラスされて心地好い♪
レイキをヒーリングとして活用してる方、生き方としてる方、タッチセラピーとしてる方、とらえ方はいろいろ。
皆、必要な癒しが起こります
深く深く知れば、また違う気づきも起こりますね
レイキは とってもシンプルだからこそ奥深い

・・・・・・・・・・9月の予定・・・・・・・・・・・
1dayレイキヒーリング9月21日(水)10時~12時
ヒーリングボランティア9月26日(月)


ヒーリングサロンPurela  http://www.purela.info/
          
by purela2005 | 2011-09-01 13:40 | レイキ
<< ありがとう smile >>