今の状況で愉しむことを増やす♪

d0233891_13574322.jpg

きれいな空光

この空の下を
歩いて帰られてる大好きなお客様

この美しい空が
あなたを応援しているみたい

大丈夫
ちゃんと見ているからね
あなたが大好き
顔を上げて 清らかで愛そのものである自然の恵みを深呼吸

今の状況の中でも愉しいことは沢山ある♪
その愉しみを増やすと 知らない間に大っきくなったこだわりも小さくなりそう♫

とても魅力的なあなたが
愉しいことをして笑っている姿は
この空のようにキラキラして美しいんだろうなぁ♡



Purela








[PR]
# by purela2005 | 2017-05-04 13:33 | Purela日和

言葉にしない優しさ

d0233891_19411592.jpg

あなたは言えなかったんじゃなくて
言わないということを選択したんだよね

大っきな何かが わたしの心にも伝わってくる

大丈夫

あなたのその選択に間違いなんてないから




Purela









[PR]
# by purela2005 | 2017-05-03 19:20 | 小さな僕の詩

1dayレイキヒーリング

d0233891_19175622.jpg

今月の1dayレイキヒーリング開催日

5月16日火曜日 10:00〜13:00
Purelaサロンルームにて開催

5月17日水曜日 10:00〜13:00
サロンPurelaの隣にあるレンタルルームにて開催

両日とも昼食後にレイキ勉強復習会があります
途中退室も大丈夫です^ ^

レイキを習われていない方もお気軽にお越しくださいね♪
また他の日程ご希望の方はリクエストください♡


1dayレイキヒーリングの詳細はこちらをご覧ください
ヒーリングサロンPurela 1dayレイキヒーリング


[PR]
# by purela2005 | 2017-05-03 19:08 | レイキ

話したい人

d0233891_13162552.jpg

どういったお話をするんだろう〜
頭の中を空っぽに行ったのに
素敵なご家族の前に座った途端…わたくし喋る喋る^^;
まだ頭の中はお喋り状態
アウトプットしようかとブログを書き始めたけど…

瞼が重い〜〜 笑

眠いわけではないのだけどね
静かにしてみよう
とても深い静けさが欲しい私がいるみたい

次はきっと
私が私と話す時間なんだね



Purela




[PR]
# by purela2005 | 2017-05-02 12:59 | Purela日和

雷雨後

d0233891_17012933.jpg

横浜は 雷雨が通り過ぎ 空気が澄んで陽かりが眩しいくらいです

d0233891_17013036.jpg

お仕事後の バルコニーが気持ちいい〜〜♡


Purela






[PR]
# by purela2005 | 2017-05-01 16:57 | Purela日和

そのまんまで来てね

d0233891_10133107.jpg

生きてるのがしんどい
こんな事言って…命に関わるような大病をされてる方達には本当に申し訳ないけど、いま生きてるのがしんどい
死にたいわけではない
ただとてもしんどくて…
こんなこと言ってはいけないと分かってるんですが…

このような感情をお聞きすることがあります
そのとき思うんです

しんどい、辛いって言って良いんだよって。。

誰と比べることなくね
辛い自分がいることを隠さなくていい

大泣きして辛いと叫んでいる大切な人が目の前にいたら どうする?
自分自身のことも同じなんだよね

大泣きしてる自分自身を放っておかない
そのまんまの自分を抱きしめている自分がいたらいいね
それができないときは、ここに来て欲しい…一緒にあなたを温かく包めたらと思うんです


Purela










[PR]
# by purela2005 | 2017-05-01 09:55 | Purela日和

カサマルシェと空羽〜kuu〜さん

d0233891_18164271.jpg

空羽〜kuu〜貴代さんの和菓子が 石井造園さん主催のカサマルシェに出店されます♡
楽しみですね♫



Purela





[PR]
# by purela2005 | 2017-04-29 18:11 | ご紹介

海と山さんと出店中ですよ

d0233891_11560954.jpg

只今 国際展示場にて開催されているminneのハンドメイドマーケットにおります♫

MA218海と山さん
桜の木の指輪など 天然木を使ったアクセサリーは全て一点もので まるで木の表情が出てるようで素敵なんです♡

私も本日販売スタッフとしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♫


Purela




[PR]
# by purela2005 | 2017-04-28 11:42 | Purela日和

GW中もお待ちしております♪

d0233891_18581393.jpg

もうすぐGWですね
ご予定は決まりましたか?

GW中もサロンPurelaは 通常通りご予約頂けます♫
お気軽にお問合せくださいね♡


Purela




[PR]
# by purela2005 | 2017-04-27 18:52 | Purela日和

ワクワク

d0233891_10571073.jpg

かわいいメッセージカードだなぁ♡♡

頂いた可愛い手描きのメッセージカードを見ていたら 私も久しぶりに絵を描きたいなぁって思ってきました^ ^
眠っている絵筆たちを起こそうかな♫
あ!もちろんこんなに上手に描けないけどね笑




Purela






[PR]
# by purela2005 | 2017-04-27 10:48 | Purela日和