「ほっ」と。キャンペーン

大晦日

d0233891_21120326.jpg

大好きな皆さま
今年もありがとうございました♡

サロンPurelaにて
皆さまにお会いできたこと
電話でお声を聞けたこと
とても感謝しております

ありがとうございました♡

私、このサロンワークが大好きです╰(*´︶`*)╯♡

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆さま 素敵な新年をお過ごしくださいませ☆


Purela





[PR]
# by purela2005 | 2016-12-31 21:12 | Purela日和

大晦日 〜お掃除の次は〜

d0233891_15550834.jpg

大晦日、お掃除の後は はなまめのトリミングですよ〜
カットは 終わりましたが まだまだ切り直さないとボサボサね
次はお風呂に入れなくちゃ!

d0233891_15550998.jpg

ん〜〜
あんよが可愛い
すーごくリラックスしてるから もう少ししてからにしようかしら(*´︶`*)♡

Purela




[PR]
# by purela2005 | 2016-12-31 15:47 | はなまめ

遥かなる影

d0233891_09111899.jpg

好きな歌詞抜粋 〜Close to youより

どうしてあなたが通りかかると
空から星たちが落ちてくるのかしら
私と同じように
彼らもあなたのそばにいたいのね

あなたが生まれた日に
天使が集まって
夢を叶えることに決めたのよ
だからあなたの金色の髪に月の欠片を振りかけて
あなたの青い瞳に星の光を散りばめたの


Purela




[PR]
# by purela2005 | 2016-12-30 20:08 | Purela日和

NOW

d0233891_12420493.jpg

とーっても綺麗な彩雲が出てますよ〜〜♫



Purela



[PR]
# by purela2005 | 2016-12-30 12:41 | Purela日和

サロンPurelaよりお知らせです

d0233891_08264860.jpg

30日31日のサロンは電話鑑定や遠隔ヒーリングとなります
年始は4日から通常通りです
よろしくお願いいたします♡


Purela






[PR]
# by purela2005 | 2016-12-30 08:19 | Purela日和

ご褒美

d0233891_08160890.jpg

仕事が終わり やらなくてはいけないことを放っておいて笑
やりたいことをしにお出かけ

わたしの年末恒例
頑張ったねご褒美 笑
with my son

ゆったりと美味しいお料理を頂きながら
何気ない会話

ハープの生演奏も始まって感激!
大好きな曲目ばかり…
アメージンググレースで今年を振り返り
ノクターンでは母を想い
クローストゥユーで思い出す逢いたい人…

とっても素敵なご褒美を頂いた気分でした

ハープ、習いたいなぁ〜☆
ハープ演奏 アメージンググレース


Purela









[PR]
# by purela2005 | 2016-12-30 08:02 | Purela日和

3日間

d0233891_21120450.jpg

寒い外でも次々と咲いてくれるスミレちゃん
この甘い香り、ブログからもお届けできたら良いのになぁ♡

今年残り3日間…

あと3日間しかない?
まだ3日間もある?

皆さんはどちらなのかしら^ ^

わたしはねぇ…
まだ3日間もある♫の方です
なーんにも掃除や年賀状とか進んでませんが笑


Purela







[PR]
# by purela2005 | 2016-12-28 21:00 | Purela日和

いるだけで

d0233891_21232683.jpg

あなたが泣いていると
やっぱり悲しい

あなたが笑っていると
やっぱり嬉しい

どんなあなたでも
あなたがいるということが
とても幸せ


Purela





[PR]
# by purela2005 | 2016-12-27 21:18 | 小さな僕の詩

花想い

d0233891_00135708.jpg

ピンク色の花束にのっている気持ち

ゆっくりゆっくり受け取るね


Purela




















[PR]
# by purela2005 | 2016-12-26 23:56 | 小さな僕の詩

待つのも楽しい時間

d0233891_19411382.jpg

先ほど大好きなサロンワークが終わり ささやかな夕食の支度中♫

今年は家族ひとりひとりにお手紙を添えてみました♡

Merry Christmas ☆
いつもありがとう


Purela







[PR]
# by purela2005 | 2016-12-25 19:37 | Purela日和