カードセラピーカフェ

d0233891_21121298.jpg

9月1日金曜日10時〜13時
カードセラピーカフェを開催します♫
今回は他者リーディングのポイントのお話と、
いま起きている出来事などに対しての自分の心の声をよく聞いて、感じ、気づき…そして優しく自分を受け容れていくお話をします

オラクルカードにまだ触れたことがない方もご参加頂けます^ ^
お気軽にご連絡くださいね



Purela








[PR]
# by purela2005 | 2017-08-30 20:59 | カードセラピーカフェ

1dayレイキヒーリング

d0233891_09054384.jpg

今年の夏は いろんな出来事もあり、息子とこの先について深く深く語り合った夏でした笑

わたしが思っていたよりも 息子は随分と頼もしくなっていて…なんだかいろんなことが大丈夫って思えました^ ^
あっ!夏休みの宿題は今日から学校ですが まだ終わってませんよ〜笑
本人曰く、まだ間に合うらしい笑

皆さまの夏はいかがでしたか?


さて明日29日火曜日と30日水曜日は 1dayレイキヒーリングを開催します
両日ともに10:00〜13:00
午後はご希望の方のみ勉強会です

夏の疲れを癒しにいらしてくださいね
皆様のご参加をお待ちしております



Purela







[PR]
# by purela2005 | 2017-08-28 08:51 | レイキ

20cm

d0233891_08023005.jpg

信頼してる美容師さんに全てお任せでお願いしたところ 胸の下まであった長い髪を20cmくらいカット☆

さすがの私も驚きました笑

家族には 愛犬のまめに似てると言われてます…皆さまどうぞ まめ似の私を見にいらしてください笑
d0233891_08040169.jpg




Purela



[PR]
# by purela2005 | 2017-08-23 07:51 | Purela日和

1dayアロマレッスンAroma*cafeの開催追加のお知らせ

d0233891_11581316.jpg

今月24日木曜日に開催のAroma*cafeは14:00〜17:00も開催することになりました♫
心身のバランス、ホルモンバランス、フェイシャルケアについてです
夏の疲れを癒しにいらしてくださいね
お待ちしております

またAroma*cafeの内容でプライベートレッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください

Purela





[PR]
# by purela2005 | 2017-08-22 11:43 | Aroma cafe

Aroma*cafe

d0233891_13182697.jpg

今朝、ご注文の精油を取りにいらしたお客様…
あれ?変わった!!
髪型は艶々のショートボブに変わり、ワンピースを着てらして魅力が増してる♫

アロマカフェの天然日焼け止めとヘッドケアを受講された方なのですが、お話を伺ったところ
毎日アロマカフェで作った日焼け止めを塗っていたら頰にあったシミが殆ど分からないくらい薄く!
ヘッドケアも毎日されていたら、髪が艶々、フェイスラインも引き締まってお顔がさらに小顔に!!
アロマテラピーを取り入れた生活を習慣化すると嬉しいことが増えていきますね♡
必要なものや自分に似合うものなども自然と分かるようになり魅力が増します
自分自身を優しくいたわるようになるので、表情も活き活きとなる方が多いです^ ^

アロマカフェ、今月はフェイシャルケアです
秋に夏のダメージがお肌にあらわれます
今からしっかりケアしていきましょう♫
もちろん外側だけでなく内面の美しさも得意とするアロマテラピー♫
心が潤えば自然と表情もお肌も若々しく♫
身体が整えば 循環も良くなり肌質や透明感もアップします
自然の恵みって素晴らしい!

今月の精油研究はゼラニウムオイルについてです!身体と心のケアや美も、ホルモンバランスにも頼もしい精油です

精油で苦手な香りがある時も 身体のバランスが整うと苦手でなくなるときがあります
またゼラニウムのような香りの強い精油の使い方も正しく知ることで好きな香りになることも♡


8月24日 木曜日 10:00〜13:00
参加費 材料費込3,500円
フェイシャルケア
肌バランス 心のバランス ホルモンバランス
精油研究はゼラニウムオイル


9月 アロマ&ハーブクッキング
身体のデトックス 心のデトックス
レモンオイルについて

10月 ボディケア
自分自身に愛と感謝を持つということ
エイジングケア 運気アップ シェイプアップ
サイプレスオイルについて


Purela

















[PR]
# by purela2005 | 2017-08-18 12:51 | Aroma cafe

アロマハンドトリートメント

d0233891_21075271.jpg

横浜市栄区 本郷地区センターにて開催するアロマハンドトリートメント講座♫
ご興味のある方はご連絡くださいね♡

アロマハンドトリートメントの嬉しい効能
手肌の潤いアップ
健康な爪へ
ストレス緩和
脳の活性化
免疫力、自然治癒力アップ
冷え改善
親子で行えば信頼関係を深めます

アロマトリートメントオイル作りもします♫香りとトリートメントで 夏の疲れを癒しましょう



Purela











[PR]
# by purela2005 | 2017-08-17 20:54 | Aroma Life

あなたの好きな本

d0233891_11414829.jpg

この本たちは
ゆっくりと
丁寧に読みたかったので

みんなが寝静まった夜や
雨の降る静かな朝に読みました

あなたの大切にしていた本
私もとても好きでした♡



Purela








[PR]
# by purela2005 | 2017-08-14 11:35 | Purela日和

レイキセミナー

d0233891_09490379.jpg

本日は13時より現代レイキセミナーレベル1開催です♫
お子様とご一緒でも受講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*´∇`*)
レイキセミナーは随時受け付けております

我が家の愛犬達も レイキヒーリングをしてもらうのが大好き♡
すぐお腹を出してイビキをかき始めますよ笑
私にとっては この子たちがレイキそのものなんですけどね♡

レイキを学んでいてよかったなぁと 母の入院の時に改めて思いました
寝ている母にレイキヒーリングしながら レイキを語る娘の私^ ^
病気と向き合い 自分の生き方と向き合い 手から伝わる優しさと温かさ 母の大粒の涙…
向き合うというと強い感じがするけれど、どうしても力及ばないこととか 起きたこととかを自分のペースで受け容れていくという感じが近いかな

自分ではダメだなぁ欠けてるなぁと思っていることが 案外その方の魅力であったりもしますよね

d0233891_09490443.jpg

Reiki is Love !

私たちの存在そのものが愛でありますように♡

Purela







[PR]
# by purela2005 | 2017-08-12 09:31 | レイキ

地区センターアロマ講座のお知らせ

d0233891_09294244.jpg

お問合せを頂いております地区センターでのアロマ講座の募集要項は、横浜市さかえ広報便り7月にて掲載されております

お申込先は各地区センターになりますので、よろしくお願い致します

本郷地区センターは本日12日より受付
045-892-5310

上郷地区センターは昨日11日より受付開始しております
045-892-8000


Purela







[PR]
# by purela2005 | 2017-08-12 09:22 | Purela日和

8月と9月の予定です

d0233891_08354756.jpg

最近のお気に入りは柑橘系にスペアミントがプラスされているシトラスフレッシュオイル
爽やかでホッとできる香り♪
呼吸も深まり、自然と口角が上がって笑顔になりますよ^ ^

もうひとつはサイプレスオイル
夏にむくみ易い私…
リンパ部分にサッと塗布するとスッキリ♪
息子は立ちっぱなしのバイトをしていて、バイト前にオイルを塗布!
塗らない時と比べ、塗布した日は仕事後の足の疲れが軽くて全然違うとか♫
空っぽになってしまったので注文中♪


サロンPurela 8月の予定
24日木曜日10:00〜13:00 Aroma*cafe
29日火曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
30日水曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング


9月の予定
1日金曜日10:00〜13:00 カードセラピーカフェ
14日木曜日10:00〜13:00 Aroma*cafe
19日火曜日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
20日10:00〜13:00 1dayレイキヒーリング
21日木曜日 上郷地区センターにてアロマ講師担当
26日火曜日 本郷地区センターにてアロマ講師担当


アロマレッスン、レイキセミナー、カードセラピーレッスンは随時受け付けております^ ^



Purela











[PR]
# by purela2005 | 2017-08-08 08:12 | Purela日和