クリスタルボウルとアロマでリラックス

d0233891_2141955.jpg

d0233891_2142599.jpg

先日開催したクリスタルボウルとアロマでリラックス
五感の大切さを分かりやすくお伝えしているnaoeさん♪
NLPとクリスタルボウルが大好きなnaoeさんのお話は なんだかメロディみたい♪

クリスタルボウルの演奏だけでも充分癒されるので、それだけでシンプルに癒されたほうがいいのでは・・・と思っていたのだけど、アロマで刺激される嗅覚・・五感が研ぎ澄まされていくのが分かる
そして植物のエネルギーとクリスタルボウルの響きが調和して広がっていく心地よさ

あまりの心地よさに わたくし熟睡・・・
セッションでこんなにぐっすり寝てしまったのは初めて。
テーマ通り、とてもリラックスできました。

参加された方々の感想もまとまったら アップしていきますね^^
次回も楽しみです。

ヒーリングサロンPurela http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-06-20 21:55 | Purela日和

6月のお知らせです^^

d0233891_175117.jpg

6月15日(金) 10:30~12:30 クリスタルボウルとアロマでリラックス
          サロンルーム 参加費:3.500円 
          ①精油を使ったセルフリンパマッサージや軽いストレッチ
          ②五感の大切さを伝えるNaoeさんのクリスタルボウル演奏
 
          横になって演奏を聴きますので、バスタオル(お持ちであればヨガマット)
          をご持参下さい
          冷え易い方は、羽織るものもお持ちくださいませ

6月25日(月) 10:00~ ヒーリングボランティア
          サロンルーム   

6月20日(水) 11:00~13:00 1dayアロマレッスンAroma*cafe          
          ~タッジーマッジー作りとハーブランチ~
          サロンルーム 参加費:3.000円 (日にちを変更させて頂きました)

6月28日(木) 10:00~12:00(勉強会12:00~13:00) 1dayレイキヒーリング
          サロンルーム 参加費:2.000円


参加ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ→ 

ヒーリングサロンPure*la http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-06-09 00:00 | Purela日和

山野草

d0233891_21294232.jpg
並んだ切花の中で ひと目で気に入った山野草

なんだろう、この力強さ
この山野草を見ていると 息吹を感じる

顔を近づけると とてもいい香り
森の中にいるみたい

お店の方が「森から摘みたてなんですよ」と^^

植物に宿る精霊に出逢えたような感じがしたよ

d0233891_2130144.jpg
[PR]
# by purela2005 | 2012-06-08 21:43 | Purela日和

borage

d0233891_7312743.jpg














青い星のようなborage 花言葉は「勇気」

borage、小さな僕にも勇気をください



ヒーリングサロンPure*la http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-06-02 07:35 | 小さな僕の詩

こころの声

d0233891_19421792.jpg














 きっと、だいじょうぶ・・・その言葉を聞きたかったの


 ヒーリングサロンPurela http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-06-01 19:49 | 小さな僕の詩

お知らせ ~コマ森からのおてがみ。~

d0233891_1013724.jpg

d0233891_102250.jpg

   こまけいこさんの個展に わたくしPure*laも香りとともに参加します

   こまけいこ
   「コマ森からのおてがみ。」
   消しゴムはんこと雑貨展
   with special artist

   5/24(木)~31(木)
   プランタン銀座 6階 特設会場

   こまけいこさんのHP http://komagomaya.com/
   ヒーリングサロンPure*la http://www.purela.info/


   *****************************************

   けいこさんの手作りしたものたちから伝わる優しさ、温もり、安心感。
   心に響くメッセージがギュッとつまった コマ森からのおてがみ。
   ひとつひとつ、ひとりひとりの大切さが伝わってきます^^
   





   
[PR]
# by purela2005 | 2012-05-31 00:00 | Purela日和

5月のAroma*cafe ~ROSE~

d0233891_8175361.jpg


今月のAroma*cafeは  バラの香りの効能についてお話します。
華やかなバラ。
バラの効能はとても素晴らしいものがあります。
バラの香りは強くて苦手・・・とおっしゃる方もいますが、正しい使い方や、工夫次第でほのかに香る優しいバラの香りに癒されることもあります。
美容、心、ホルモン、瞳に働きかけるRoseは魅力がたっぷりです。
食べれるローズウォーターや、日々に活かせる使い方等ご紹介します。
実習は、美肌ローズジェル作りです♪
美肌やアンチエイジングにお勧めの精油のお話もさせていただきます。
ティータイムには バラに関連したスウィーツをご用意いたします。

5月23日(水)10:00~12:00
サロンルームにて開催
参加費:3.000円
筆記用具とハンドタオルをご持参ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします→ 
またはpure_la2005@yahoo.co.jpにご連絡下さいませ

レッスンの頃には写真のバラの蕾も開き きれいな花を咲かせている頃でしょうか^^
バラと優しい香りたちとともにお待ちしております。

ヒーリングサロンPurela http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-05-10 08:33 | Aroma cafe

クリスタルボウルと香りのハーモニー予告

d0233891_8491232.jpg
以前もコラボさせて頂いた直恵さんのクリスタルボウル演奏♪
テーマに合わせた天然の香りと、クリスタルボウルの演奏会を6月15日(金)午前中に開催します。
時間等詳細は また後ほどご連絡いたしますね。
私も今から楽しみです♪

ヒーリングサロンPurela http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-05-08 08:59 | Purela日和

子どもヒーリングをメニューに追加します

d0233891_10524066.jpg

以前からも子どもたちのヒーリングをしてきましたが
本日、こどもの日を機会に新メニューとして追加いたします。

幼稚園生から学生の方まで、幅広くいらしてくれています。
どんどん瞳が輝く子どもたち。

初めは、ご両親が癒されれば子どもたちも次第に癒されるのかなと思い親子ヒーリングをしてきましたが、そうとは限らないことも多々あることに直面。
時代とともに ほんの少しずつ・・・親子関係も変わってきているのかな・・・そんな風にも感じました。

初回は、保護者の方とご一緒にお越しください。
2回目からは、お子様お一人で大丈夫です。

子どもヒーリング  初回60分 5.000円
            2回目以降40分 2.000円


ヒーリングサロンPure*la http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-05-05 11:04 | Purela日和

現代レイキセミナーレベル1を開催します♪ 

d0233891_20141662.jpg

現代レイキセミナーレベル1を開催します。

とてもシンプルで奥深いレイキ。
レイキヒーリングによるリラックスの中、自分自身を大切に、輝きを増していく・・・
ご自身から、大切な方へも愛と調和、そして癒しが広がっていきますように^^

5月31日(木) 10:00~ (5時間~7時間) 
新しい公式テキストを使います
受講費などの詳細はこちら→


現代レイキフォーラム:土居先生HPhttp://www.gendaireiki.net/
Pure*la:現代レイキについて→


参加ご希望の方はこちらの予約フォームからお願いいたします
ヒーリングサロンPure*la http://www.purela.info/
[PR]
# by purela2005 | 2012-05-03 20:19 | Purela日和