<   2017年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

彩雲

d0233891_17131036.jpg

d0233891_17131473.jpg
彩雲出てますよ〜♫
d0233891_17154440.jpg
どんどん周りの雲も虹色の雲に変化していってます
フローライトの石のような色合い
画像ではわかりにくいかな

綺麗〜

Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-09-21 17:12 | Purela日和

ありがとうビーム

d0233891_03482693.jpg
あなたの 美味しいものを食べた時の顔は みんなを幸せにしちゃうくらい最高の笑顔^ ^

私は あなたにちゃんと 心からのありがとうを伝えられているのかな…
自分の言葉足らずなところにガックリしちゃう

ウルトラマンとかが使ってた 〇〇ビームみたいにさ、私のありがとうビームも届くといいのにな…








[PR]
by purela2005 | 2017-09-20 03:30 | 小さな僕の詩

タイのパンプキンプリン

d0233891_07094823.jpg
タイのパンプキンプリン♡
初めて頂きました^ ^

ココナッツミルクやパームシュガーのほんのりした甘さで美味しい〜〜♪
かぼちゃ好きの私には これまたたまりません♫
冷やしても温めても美味しかったです
ご馳走さまでした♡

届けてくださったご家族の優しさが嬉しくて…しかもとても可愛い愛犬くんも一緒に♡うちの愛犬たちと違って お利口さんで賢い!!
またお会いできる日を楽しみにしています












[PR]
by purela2005 | 2017-09-19 07:09 | Purela日和

Aroma*cafe

d0233891_20515265.jpg
先日のAroma*cafeは久しぶりのハーブと食品用精油を使ったクッキングでした♪
お料理、やっぱり楽しいですね^ ^

実践はハーブドレッシングを作りました
調合するハーブ、スパイス、精油は参加者の方の体調に合わせてお好みで♪
私はローズマリー、シトラスを使いスッキリ爽やかなドレッシングにしました
今日の夕飯には 作ったドレッシングに すりおろした玉ねぎと人参もプラスしてほんのりとした甘みとコクのあるお味に仕上げました
台風の影響からか、少し頭が重い感じがしていたのですが ローズマリーとシトラスの香りで軽くなりました

来月は10月26日木曜日10時〜13時
アロマを使ったボディケアについて
エイジングケア、運気アップ、代謝アップ、健康美についてもお話します
精油研究は引き締まったボディへ導くサイプレスです






[PR]
by purela2005 | 2017-09-17 20:51 | Aroma cafe

1dayレイキヒーリング

d0233891_20404372.jpg
1dayレイキヒーリング
9月19日 募集を締め切らせて頂きました
9月20日 ご参加お待ちしております♡
参加ご希望の方は当日の9時半までにご連絡お願いいたします
来月は10月18日 開催予定です

レイキセミナーは随時承っております
お気軽にお問い合わせくださいね^ ^









[PR]
by purela2005 | 2017-09-17 20:34 | レイキ

14日はアロマカフェ

d0233891_18455581.jpg
明日14日10時のアロマカフェ
残席1名様ございます^ ^
参加ご希望の方は当日の9時半までご連絡くださいませ♪

レッスン内容
ハーブクッキング
ハーブと食品用精油を使ったお料理のご紹介です
実際にハーブ料理を召し上がって頂きながら ハーブと精油を楽しく学んでいきましょう
実践は フレッシュハーブと精油を使ったドレッシング作りをします
精油研究は家庭にあると重宝するレモン精油のお話です♪

お持ち物  筆記用具
参加費 4,000円





[PR]
by purela2005 | 2017-09-13 18:45 | Aroma cafe

T'amoさん 占いフェアとマルシェのご紹介

d0233891_15114945.jpg
本郷台駅前にあるCafe & Bar T'amoさんにて占いフェアとマルシェが開催されます

私が大好きな方々が出店されます
皆さん、プロの方々!
ワンコインは驚きです!!
こんなチャンスはないイベントならではの特別感ですね♫
お洒落なT'amoさんで 美味しいお食事やお飲物も召し上がって頂けます
この機会に是非お越しくださいませ

レイキ仲間としても仲良くさせて頂いているBlueMoonさん♫
今回はカラーセラピーでご参加して頂けます
美しい色に秘めたメッセージを受け取るのが楽しみですね

プライベートで会うことの多い海と山さん 笑
手作り作家 クリスタルヒーラー フィトセラピスト 看護師でもある多才な方
今回は クリスタルカードリーディングだけでなく とっても素敵なアクセサリーもマルシェにて販売してくれます






[PR]
by purela2005 | 2017-09-09 15:11 | ご紹介

まめです

d0233891_23290297.jpg
まめです
夏にママが あたしをサマーカットを超えるベリーショートにしたもんだから…お兄ちゃんには貧相になったとか言われて(T-T)
ようやく伸びてきたでしょ♫
皆さん、また遊んでね♡






[PR]
by purela2005 | 2017-09-08 23:28 | はなまめ

タイの唐辛子

d0233891_21415572.png
タイ好きの素敵な方に タイの唐辛子を頂きました♡
タイの唐辛子は 2cmくらいでとっても小さいんですね
可愛いわぁ

枝ぶりや葉からも とても大切に育てられていたのが伝わってきます
それにしても赤いキャンドルみたいで可愛いな
ありがとうございます♡






[PR]
by purela2005 | 2017-09-07 22:22 | Purela日和

変容

d0233891_13431823.png
変わりたい…

そう思ったら

じっくり自分を感じてみるのもいい

何を信じ
何に喜び
何に悲しんでいるか
何を求めているか

自分がどんな考えをもって生きているか、どんな軸で生きているか そこに気づくと 自然と変容していく

変わることを目標とするより
自分を感じ気付き
どんな自分が出てきても そんな自分にも優しくできたら
すーっと変わることができるように思える

自分の心に
うんと優しく安心できる世界を拡げていこう
その優しさと穏やかさは大切な人たちにも拡がっていく








[PR]
by purela2005 | 2017-09-07 13:42 | 本日のカードセラピー