<   2017年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

伝えたいこと

d0233891_10312294.jpg


I love you❤︎


Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-03-30 10:14 | Purela日和

笑顔にな〜れ^ ^

d0233891_14573566.jpg

白いカフェテーブルは 素敵な友人から譲り受けた大切なもの♡

d0233891_14573684.jpg

まだ彼女の子どもたちが書いた落書きも残ってるの♫

あなたの大切なもの
私も大切にしていくね


Purela







[PR]
by purela2005 | 2017-03-29 14:50 | Purela日和

リラックスしよう♫

d0233891_09112704.jpg

ん?
まだモヤモヤの中にいるきみ

心と思考が合致していないんだろうな

リラックス
リラックス

難しい顔はやめて
力を抜いてみようね

リラックスするとね
心と思考が合致するよ
同時に身体もね♫


Purela




[PR]
by purela2005 | 2017-03-29 09:02 | 小さな僕の詩

4:44の愛

d0233891_16073248.jpg

4:44にメール音
あまりにも あったかいメールに号泣の朝 笑
息子がフランスに短期留学してまして そのホストファミリーのママから写真とともにメッセージが♫

息子のことを 優しく大きな愛で包んでくれたママたちに ありがとうの気持ちでいっぱいです♡
そして日本にいる私にも こんなに愛を届けてくれたママたちに大感謝♡♡



Purela









[PR]
by purela2005 | 2017-03-28 15:42 | Purela日和

嬉しい美味しいお弁当♫

d0233891_07222447.jpg

お弁当は毎日作る側で
作って頂くのは とっても久しぶり!

うわぁ、やっぱり美味しい〜〜♡



Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-03-28 07:14 | Purela日和

佳乃さんの幸せ算命学♫

d0233891_13541816.jpg

ただいま算命学の佳乃さんが Purelaサロンルームにてお客様を対面鑑定中です♫

公の宣伝前にかなりの人数になってしまい今月はクチコミとラインのみのお知らせになりましたが 鑑定人数が落ち着きましたらブログにて鑑定ご希望者募集等のご紹介をさせていただきますね♡


[PR]
by purela2005 | 2017-03-27 13:31 | ご紹介

真っ直ぐに…

d0233891_09414477.jpg

真っ直ぐ進むこの道から
小さな僕はいつも外れてしまう

真っ直ぐ行けばいいだけなのに
迷う必要なんてないはずなのに

それた道で 出会った人に
それた道で 起きたことに
それた道の風景に
満足気に笑う僕もいる


Purela








[PR]
by purela2005 | 2017-03-26 09:34

小さな訪問者

d0233891_09321749.jpg
おはよう♫
今朝は雨だね
ゆっくり雨宿りして行ってね

d0233891_09321754.jpg

薔薇の実、美味しいかな?
苺は 私の愛犬たちも大好きだから あんまり食べないでね笑



Purela





[PR]
by purela2005 | 2017-03-26 09:22 | Purela日和

欲しい精油

d0233891_13383269.jpg

ヒヤシンス
ムスカリ
スイートピー
どれも甘くいい香り♡

この花たちのブレンドオイルができたらいいのになぁ


Purela



[PR]
by purela2005 | 2017-03-23 13:36 | Purela日和

自然体で…

d0233891_23585820.jpg

相手の気持ちが分からないからこそ
ドキドキできたり
妄想を繰り広げることだってできちゃう

分からないことも
時には いいものなのかもね

良く見せようとか思わずに
飾ることなく あなたの魅力を出せばいい
この花のように



Purela










[PR]
by purela2005 | 2017-03-22 23:17 | 小さな僕の詩