<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

空っぽの頭に幸せ注入

d0233891_19331004.jpg

頭の中を忙しくしていた事も先ほど終わり ようやくいつもの空っぽの頭に戻れそう笑

頑張ったな、わたし笑
偉いぞ、わたし笑


長いことお待たせしている資料や 返信もこれから取り掛かりますm(_ _)m
とても好きなことを仕事にさせていただいてるので この空っぽの頭に大好きな仕事が浸透してゆきます╰(*´︶`*)╯♡


Purela



[PR]
by purela2005 | 2016-10-30 19:25 | Purela日和

レイキ

d0233891_15491360.jpg

1dayレイキヒーリングを開催しました

初めて参加の方も 帰りはとてもリラックスしたお顔に^ ^

また 大きなあくびやクシャミをしたり ママの後追いをしたりと赤ちゃんの素直な感情と動きにも癒されました

勉強会では 私が最近 質問して頂いたことを皆さんとシェア
レイキヒーリングを友だちにしてあげた時、あなたのレイキは優しいレイキねと言われたけど…パワフルなレイキとか色んなレイキがあるの?などなど。。
土居先生のホームページにあるQ&Aも開いて皆さんと感じたことを話したり…ひとりでは疑問にも思わなかったことに意識が向けることも仲間があってこそ♪
私自身 次回も楽しみです

11月16日水曜日 10:00〜13:00
12月14日水曜日 10:00〜13:00


Purela








[PR]
by purela2005 | 2016-10-29 15:31 | レイキ

アロマとハーブの学校

d0233891_15284685.jpg

子どもを対象としたアロマレッスン アロマとハーブの学校を開催しました
今回はお肌のアロマケアについてお話ししてからアロマボディクリーム作り♪
まずは いまの自分の心と身体をチェックすることからね、これはとても大切!

お肌の調子は心の状態も現れやすいです
気になる項目にチェックしてみると 根本的原因が分かりましたね

アロマボディクリーム作りでは 好きな香りを選んでもらうと…ちゃーんと根本的原因のケアに繋がる精油を選んでました
みんなの生きるという本能がしっかりしてるという証拠だね♪
そしてクリームの硬さも面白いの!
かたーーいクリームを好きな子
柔らかめが好きな子
個性が光っててステキ!

好きな香りに包まれながら 心と身体を丁寧にケアしてくださいね

来月は簡単ハーブクッキングを予定しています
11月20日10:00〜12:00
クッキングなので参加費は2,500円になります



Purela





[PR]
by purela2005 | 2016-10-29 15:22 | アロマとハーブの学校

1dayレイキヒーリング

d0233891_22461318.jpg

26日水曜日は1dayレイキヒーリングを開催します
広いお部屋を借りましたので 当日の朝のお申込みも受付けております

寒くなってきましたので 冷えが気になる方はブランケット等をご持参くださいね

午後からは復習勉強会もありますので、参加ご希望の方は昼食をご用意ください

写真の美味しそうなデザートは 先日私が参加させて頂いたレイキ交流会でご馳走になった薬膳デザートです♪
レイキ繋がりで載せちゃいました笑
キクラゲ、なつめ、クコの実!
キクラゲがこんなに美味しいデザートになるとは驚き!
お勧めレイキサロンさん
Blue Moon
南林間で開催されてますよ


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-10-24 22:28 | レイキ

本日の幸せな香り

d0233891_22145320.jpg

わぁ 可愛い〜〜♡
もう見ただけで笑顔になっちゃう^ ^

私が頂いたのは…

d0233891_22145476.jpg

うさちゃん♪

d0233891_22145554.jpg

あれ?
こうなると 愛犬のまめに似てる笑

可愛いくて しかも美味しいパンでした
ご馳走様でした♡
パンの香りは幸せな気持ちになるわぁ♪


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-10-24 22:04 | Purela日和

カードセラピーレッスンStep1を開催します

d0233891_16570563.jpg

カードセラピーレッスンStep1
10月24日 月曜日 10:00〜14:00
場所 ヒーリングサロンPurela サロンルーム
持ち物 筆記用具・お好きなオラクルカード
オラクルカードをお持ちでない方は こちらでご用意いたします

オラクルカードが初めての方からご参加いただけます。
Purelaにて既に受講された方は 復習としてご利用ください
カードセラピーは、心の滞りをスッキリさせ、身体のめぐりまで楽にしてくれます♡
今をよりよく生きるためのカードセラピーなので、オカルトとは全く違いますよ 笑
確かに直感は使いますが、地に足をしっかりつけて、ご自身と深く繋がり 神聖なメッセージを受け取ることができます
ご自身から湧きでている愛は最高のヒーリングになりますね♡

こちらのカードセラピーレッスンは毎月開催しているカードセラピーカフェとは違います。
カードセラピーカフェよりも より細かく深くリーディングを学んでいきます


*** Purelaセミナー日程 ***

1dayレイキヒーリング
10月26日 水曜日
11月16日 水曜日
12月14日 水曜日

カードセラピーカフェ
11月1日 火曜日 10:00〜13:00
11月15日 火曜日 10:00〜13:00 (リクエスト頂き追加しました)
12月1日 木曜日 10:00〜13:00

アロマとハーブの学校
10月23日 日曜日
10:00〜12:30 中学生以上
13:00〜14:30 小学生以下


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-10-17 16:27 | Purela日和

d0233891_16402606.jpg

空が好きなあなたへ


羽が舞う夕空がきれい
今日もあなたは空を見上げてましたか?


まだ涙が溢れてしまう1日だったとしても


ほら、空はこんなに優しく包んでくれる


空もね
あなたのこと ちゃんと見てるから

ちゃんと想っているからね♡


Purela






[PR]
by purela2005 | 2016-10-14 16:30 | 小さな僕の詩

幸せになることを選んだあなたへ

d0233891_21302934.jpg

本当はさぁ…


そう話してくれてありがとう

わたしは
余計なことを言ってしまってるのかもしれない
大丈夫だよとか
分からないよとか


今はね
心の奥のことを言えたあなたにホッとしてる


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-10-13 21:21 | 小さな僕の詩

じ〜〜

d0233891_16552170.jpg


d0233891_16564079.jpg

d0233891_16552256.jpg

ガン見しております…


d0233891_16552348.jpg

益々 大きくなったのではないかしら…
タイルが30cm四方なので それを超えてる感じするわ…


Purela






[PR]
by purela2005 | 2016-10-13 16:49 | はなまめ

プチブライスちゃん

d0233891_08222672.jpg

可愛いお人形を頂きました♡
冬服作ってあげたいな♪
椅子も作ろうかな♪
可愛い世界が広がります^ ^


Purela










[PR]
by purela2005 | 2016-10-13 08:15 | Purela日和