<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

sign

d0233891_23133033.jpg

ずっと止まっていた振り子が急に動き始めてビックリ!
繋がらなかったアドレスが届くようになったり…
何かが動き始めたsignかな☆


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-09-29 23:06 | Purela日和

あ!!!

d0233891_23061366.jpg

ちっちゃ可愛い♡笑


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-09-29 23:04 | Purela日和

1dayレイキヒーリング

d0233891_12020422.jpg

9月の1dayレイキヒーリングは2回開催しました♡
1回目はマンツーマン♪
マンツーマン、好きです 笑
じっくり深くお伝えできる時間をご一緒できて嬉しかったです
レイキヒーリング前と後の変化も感じていただけたようでした^ ^

2回目の昨日も少人数で久々の自宅サロンルームにて開催♪
必要な仲間が集まり レイキの真髄のお話や レイキヒーリングを通してそれぞれ必要なことが起こるのだなぁと改めて感じました
勉強&シェア会では 素の私が全開でしたね(;^_^A
技法の復習と遠隔についてのお話、参加されていた方々が これからレイキをご自身にどう活かしていきたいかのシェアはとても心に響きました♡
深く丁寧にご自身のペースで進めていき ゆくゆくはお伝えできるように〜
自分の無意識のうちにしてしまう心の癖などを意識的に変えていけるように〜
シェアし合う時間はとても大切ですね

次回の1dayレイキヒーリング10月26日水曜日10:00〜13:00に開催します。レイキに初めて触れる方のご参加も大歓迎です♪
午後からは勉強&シェア会です。
参加ご希望の方は昼食をご用意くださいね


Purela







[PR]
by purela2005 | 2016-09-29 11:26 | レイキ

ヒーリングサロンPurela便り

d0233891_09572850.jpg

明日は10時〜1dayレイキヒーリングです♪
自宅サロンルームにて開催予定です
当日の朝の参加お申し込みも大歓迎です^ ^

10月3日10時〜13時はカードセラピーカフェを開催します

今年の9月は気持ちや身体、環境にまで及ぶ変化が起きやすい時期でしたね
今もその真っ只中!という方もいらっしゃると思います
レイキヒーリングやカードセラピーで波立つ自分を受け入れたり、こころを整えたり♪
そのままのあなたで いらしてくださいね♡


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-09-27 09:47 | Purela日和

あなたと自由ヶ丘と靴下

d0233891_13025310.jpg

真っ直ぐで優しい人
自分が嫌なことされても 仕返しとか絶対しないのに
友達のためなら 本人に代わって仕返ししてあげちゃう勢いのある人 笑
もう大好きだよ!!笑

あなたと歩く自由ヶ丘では
可愛い靴下によく出会う
なんだかそれも可笑しくて
いつも帰り道 あの靴下買えばよかったかな〜なんて思っちゃう

私がさ
靴下編めるようになったら
1番にあなたにプレゼントしようかな
あ、でも1番ってことは
ものすごく下手っぴな靴下が贈られちゃうってことなんだけどね 笑


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-09-25 12:51 | Purela日和

1dayレイキヒーリング

d0233891_07255050.jpg

明日の秋分の日に1dayレイキヒーリングを開催します♪
平日参加できない方はこの機会にぜひご利用くださいね♡

9月22日10:00〜13:00
場所 サロンルーム
持物 お飲物、ハンカチかハンドタオル
参加費 2,000円


Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-09-21 07:15 | レイキ

いいんだよ

d0233891_18332426.jpg

泣いてもいいよ
周りに悪いからって 元気なふりして
自分のために使う優しさなくさないでね

わたしは
あなたが笑っていても
泣いていても
そのままのあなたが好き


Purela



[PR]
by purela2005 | 2016-09-16 18:29 | 小さな僕の詩

毛糸の時間

d0233891_18184351.jpg

7ヶ月ぶりの編み物教室
powerfulな人生の大先輩たちの話し声
変わらず木の温もりと長年大切にされているアンティーク家具の部屋
秋色が増えた隣のお花屋さん

靴下が編み上がるのは
クリスマスかな
雪の日かな
それとも…春だったりして



Purela





[PR]
by purela2005 | 2016-09-16 18:01 | Purela日和

劇団ぽかぽか 秋の朗読会のお知らせ

d0233891_20003365.jpg

おとなの ものかたり

少女だったころ
娘…母…年を重ねて…
様々な女性のお話を 劇団ぽかぽかのメンバーが朗読します


私は1度聞かせていただいたのですが
迫力が半端ないです!
朗読の魅力にひきこまれます
今回のものかたりも楽しみです


Purela


[PR]
by purela2005 | 2016-09-15 19:52 | ご紹介

海と山さんのご紹介

d0233891_20502634.jpg

パワーストーンや木材を使ったアクセサリーや、こだわりぬいた布皮雑貨や服を作っている 海と山さん♡
昨日は工房にお邪魔しました!

もうね、ずっとここで作ってるところを見ていたいと思うような場所とお人柄なの。
彼女の作る作品は 物じゃないなぁ、生き物みたいなの^ ^
すべての作品が輝いていてとても素敵です

この切り株のテーブルも作ったんですって♪木の温もりと香りは癒されますね

海と山さんネットギャラリーはこちらです




[PR]
by purela2005 | 2016-09-13 20:42 | ご紹介