<   2016年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

光の羽根

d0233891_18263857.jpg

光の羽は
眩しくて
瞬きをしているうちに
空に溶けてゆく

風が髪を優しく撫でてくれる

瞳を閉じると
まぶたに光が残っているから
その光が消えるまで
このまま風を感じていよう


Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-05-31 18:16 | 小さな僕の詩

雨のち、きっと…晴れるでしょう

d0233891_17171449.jpg

身体に良いとされてることも
心に良いとされてることも
いずれは必要なくなって手放していくものになるといいね

残ったハートの奥のもの
それだけで いいんだろうなぁ

はぁ〜
たまには 大っきな溜め息ついちゃえば?笑

はぁ〜〜〜
明日 晴れるかな ( ´ ▽ ` )


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-30 16:58 | Purela日和

自由な選択

d0233891_08144756.jpg

羽を広げたい
そう思ってもなかなか広げられずにいた孔雀

足元が崩れそうなことが起こったの

これからだったのに…
そういって泣崩れていくか

崩れそうな瞬間に
バランスをとり
前よりも力強く
そして美しく大きな羽を広げていくか

その選択は自由


Purela






[PR]
by purela2005 | 2016-05-30 07:51 | 小さな僕の詩

かをりさんのカレー

d0233891_23535328.jpg

久しぶりの登場です♪
かをりさんのカレーですよ

今回は
タケノコとチキンのカレー
豆のドライカレー
ソラマメのご飯

タケノコがたっぷり入っていて マイルドな辛さ!
冷たくしても美味しくいただけるカレーでした♪

お豆のドライカレーは もう ひとりで全部食べてしまいたいくらいの好みのお味!
辛さはしっかりありますが、豆好きにはたまりません♪
そら豆ご飯も美味しくいただきました
ご馳走様でした♡

かをりさんは 身体に優しいスパイス料理を深めてる最中だとか♪
素敵ですね^ ^


Purela


[PR]
by purela2005 | 2016-05-28 23:40 | かをりさんのカレー

画伯

d0233891_11104156.jpg

高校のdiscussionでグループtopをとったと喜んで レポートを見せてくれた。。。


英語よりも目がいってしまう。。。


すごい絵!
画伯だっ!!

どうしよう…笑が止まらない


こ、この絵について 先生はなんと?
ライオンの絵見て 怒ったミッキーみたいだねって笑ってたと。。

ライオン?
犬でなくライオンだったんだ。。。


ほほう…


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-28 09:42 | Purela日和

幸せの実

d0233891_18352020.jpg

d0233891_18352131.jpg

1.2.3.4…

今日は私の分もある♪


ど〜れ〜にしようかな♪



パクッ♡



Purela

[PR]
by purela2005 | 2016-05-27 18:33 | Purela日和

塩トマト

d0233891_18314337.jpg

熊本産の貴重な塩トマトを頂きました♡

甘くて実がしっかりしていてフルーツみたい!美味しい〜〜〜
えみさん、ご馳走様でした

トマトのヘタを取った時の香りをかぐと、小さいころよく遊びに行っていた秋田のおばあちゃん家の畑を思い出します
畑で遊ぶ私を呼んでは トマトをもぎ取って食べさせてくれたなぁ♡

そして私もよくトマトに似てるね〜っておばあちゃんに言われてたなぁ 笑


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-27 18:24 | Purela日和

澄んだ空気

d0233891_18220512.jpg

雨が上がって
鳥の声が響きわたってます
何をお話ししてるのかな

少し冷んやりした風が吹いてて心地良い〜
深呼吸すると 早朝のような緑の香りも♪

太陽も沈もうとしてますね
夜の太陽のお顔も見てみたいな


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-27 18:18 | Purela日和

こたえの居場所

d0233891_14442116.jpg

いろんな占術よりも
自分の内に広がる聖域こそが大切


Purela
[PR]
by purela2005 | 2016-05-26 12:55 | Purela日和

現代レイキマスターのHirokoさん

d0233891_23064053.jpg

初夏を感じる爽やかなキャンドルをいただきました♪
レイキfriendのHirokoさんの手作りです♡
Hirokoさんから見た私のイメージカラーは ブルーとパープルとのことで お花とアメジストが輝いている素敵なキャンドル☆

Hirokoさんは座間市でレイキサロンをされている現代レイキマスターさん

お話していると 彼女からレイキが大好きな想いが伝わってきて Hirokoさんからレイキを学んでる方々は幸せだろうなぁと感じます

真っ直ぐで包容力があるHirokoさん♪
そして彼女はとことん優しい♡
相づちであったり 笑顔であったり
言葉だけでなく 伝わってくるものがあるんだなぁ

HirokoさんのサロンHPBlue Moon
ブログ レイキヒーリングサロンBlue Moon
d0233891_23590075.jpg

Purela




[PR]
by purela2005 | 2016-05-25 22:00 | ご紹介