「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カードセラピーレッスンのお知らせ

d0233891_10275195.jpg

明日3月29日10時より カードセラピーレッスン Step2を開催します
復習されたい方も ぜひいらしてくださいね☆


purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-28 10:24 | Purela日和

いい表情

d0233891_22263058.jpg

すました顔なんかより
心から笑ってるその顔が可愛い
優しい心で愛するひとを見つめてるその顔が美しい

うん♪とってもいい顔してる♪


purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-27 22:17 | 小さな僕の詩

答えのないもの

d0233891_22050794.jpg

考えても
話し合っても
正解や答えはでないことってある

笑っていても
ふと遠くを見ていたり
ちょっと うわの空のきみ

まだ答えを探しているのかな



purela

[PR]
by purela2005 | 2016-03-24 00:08 | 小さな僕の詩

お休み中です

d0233891_12424230.jpg

d0233891_12424234.jpg

d0233891_12424380.jpg

14ヶ月ぶりに実家に来てます
大好きな氏神さまにご挨拶をして これからお出かけです♪

サロンは24日から通常通りです♪
よろしくお願いします♡


purela


[PR]
by purela2005 | 2016-03-22 12:29 | Purela日和

本日のカードメッセージ

d0233891_11334113.jpg

あなたの中に眠っていた可能性が まさに花開こうとしてるとき♪

どんな素敵なアイデアを思いついたの?
自分の本当にやりたいことに気づいたでしょう?

あなたらしく羽ばたく、あなた色の羽の誕生のとき♡
いよいよ 始まりです♪


purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-20 11:27 | 本日のカードセラピー

お勧めのイベント!22日ライブの追記あり!

d0233891_23033042.jpg

d0233891_23033048.jpg

私も応援している ななみさんが東日本Final Stageへ!!
3月19日と20日に開催です♪
皆さま、いかがですか♫


追記です!
22日にもポケットというバンド名で ななみさんが出場します♪楽しみですね♪
好きなことに真っ直ぐ進むその姿がとっても眩しくて^ ^
ななみさん、応援してますよ〜♡
http://www.jyoji-rock.com/



purela

[PR]
by purela2005 | 2016-03-14 22:53 | ご紹介

かをりさんのカレー

d0233891_22370055.jpg

かをりさんのカレーですよ^ ^

今月始めに頂いていたのですがご紹介が遅くなってしまいましたm(_ _)m

今回はお豆のカレー
ダールマッカーニーです!
ダールは豆 マッカーニーはバター
バターたっぷりで栄養価満点です♪
豆好きの私にはたまらないカレーです♡
辛さも効いてて食が進みます♪

もうひとつはチキンカレー
タージホテルというところのメニューだそうです♪
ヨーグルトで作っているので サッパリ!おつまみにもバッチリ^ ^

かをりさん、今回も美味しいカレーをご馳走さまでした♡


purela


[PR]
by purela2005 | 2016-03-13 22:24 | かをりさんのカレー

本日のカードメッセージ

d0233891_10085374.jpg

結果はもうしばらくしたらでます☆

喜び、達成感、祝福…


なので急がず深呼吸、深呼吸。


あなたが思ってるより、ほんの少し遅くやってくるかもしれない

だから

急がないでね♡



purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-13 10:02 | Angel Message

見たい顔

d0233891_14270113.jpg

キティーちゃんの真似っこ。。

リボンの位置、違うか⁈

ぷぷぷ…



purela
[PR]
by purela2005 | 2016-03-12 14:25 | はなまめ

本日のカードメッセージ

d0233891_09100978.jpg

あなたの求めているギフトを受け取れるよう リラックスしましょう

わたしが本当に欲しいものかしら?
わたしにも ちゃんと届くのかしら?
そもそも そんなことってあるのかしら?

なんて、ふふふ…心配しすぎです


purela




[PR]
by purela2005 | 2016-03-11 09:03 | Angel Message