「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0233891_18540131.jpg

大好きな皆さま❤︎
今年もありがとうございました

今年は本日までサロンワークをさせて頂きました♪( ´▽`)幸せなことです❤︎

皆さま どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ❤︎
来年も皆さまとお会いできますことを楽しみにしております♪



purela chizuru


[PR]
by purela2005 | 2015-12-31 18:43 | Purela日和

2015.12.30メッセージ

d0233891_14011370.jpg

影ではなく光を見るために
上を向く花でいよう



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-12-30 13:57

2015.12.29カードメッセージ

d0233891_09555154.jpg

わたしの人生
自然体のわたし
自然体のあなた
それぞれの段階を受け入れ
許しあおう

都合の良いようにコントロールしたり
うまくやろうとしたりせず
そのままを認め合う

わたしの心や
あなたの心に
正義のふりをしたものを押し付けるのではなく
困難な状況を解放の喜びへと…
そして心のやすらぎへとシフトしよう

あらゆる瞬間を歓迎し
わたしの信念を保とう


本日も光のメッセージカードを使ってリーディングしてみました♪
あなたなら なんて読み解くかな♪
素敵な1日を❤︎




purela

[PR]
by purela2005 | 2015-12-29 09:47 | Angel Message

まめに感謝

d0233891_18092671.jpg

今日は午後からペットクリニックへ。。
愛犬まめの調子がいまいちで。

天国にいる みるちゃんのことがあってから 動物病院がとっても苦手になってしまっていた私。
いまのペットクリニックにしてから だいぶラクになってはきていましたが…
あれ⁈今日は全然平気だった!
それに気付いたのも帰宅した今(笑)
先生や関わってくれた皆さんのおかげだね
ありがとう❤︎

結果、まめは食欲も元気もあるので触診のみで胃腸薬もらって帰宅しました♪

思い当たることがあるので ハーブやアロマでもケア♪
最近、お家も賑やかだったし お預かりもあったもんね…ストレスかな>_<
はなはハーブティーが大好きだけど、まめは少し苦手。
カラダのあちこちに発疹も出たので YLの私のラベンダーリップクリーム(食品用の精油や植物油を使用した舐めても安全な純天然クリーム)を塗り塗り(飼主の自己責任ね^ ^)あっという間に 痒がらなくなり赤みもひきました♪
あとは部屋にラベンダーを香らせてレイキヒーリング♪
いまは膝の上でぐっすり眠ってます
夕飯の支度したいけど、もう少しこのままで。。。

大切な家族である動物たちのケアにもアロマやハーブは役立ちますよ♪
人と同じで その子によって反応も適量も違います。来年はペットケアもお伝えしたいなぁ❤︎


ここからは余談…
病院に行く道と帰り道で
空に向かって問いかける(笑)
777のナンバープレートの車に5台も遭遇(笑)
病院の待ち時間で どうしてるかなぁと想っていたお客様と偶然会う(笑)
彼女の印象は 生きる素晴らしさと自尊心を教えてくれる方
自分の問いかけの答えを受け取る
まめが病院に行くことにならなければ 受け取ることもなかった答え。
まめ、ありがとう❤︎



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-12-28 17:26 | はなまめ

本日のカードメッセージ

d0233891_14454292.jpg

内面から生じるべきものを外の世界に求めたりしない

人生の目的は物を多く獲得するのではなく 内なる光を強めること

自分の中核
生きるべき場所
平安の源
その道を見出していく


purela



[PR]
by purela2005 | 2015-12-27 17:25 | Angel Message

選択

d0233891_15473117.jpg

どっちを選んでも大丈夫♪

どっちが正しいとか間違ってるとかないから
どっちがラクで
どっちがツライかとかでもないから

進もうと思ったその気持ちに拍手だよ

信じた道に進んでみよう♪





purela


[PR]
by purela2005 | 2015-12-26 15:37 | 小さな僕の詩

bouquet

d0233891_14012914.jpg
bouquetが届く
もう何年も 何年も 続いていること

bouquetにのる想いは 毎年違う

迷い
陳謝
習慣
こころ
切なさ
義務
優しさ
自己満足
温かさ


ぼくは何を受け取っていたのかな

bouquetの真実の想いに気づけていたのかな

これからは こころから受け取るよ
こうなるまで 長い長い時間が必要だったね

つらつら並べた想いだけが のっていたわけではない
bouquet…それが愛の現れであることに ようやく気付けたから




purela



[PR]
by purela2005 | 2015-12-26 13:52 | 小さな僕の詩

親ばか日記

d0233891_11514576.jpg

d0233891_11514545.jpg

私にとって はなまめは 愛そのものなの❤︎
可愛くてたまらない 笑


purela

[PR]
by purela2005 | 2015-12-25 11:45 | Purela日和

Merry Christmas☆

d0233891_11443757.jpg

Merry Christmas☆
大切なひとを大切にできる幸せ
愛しいひと、ありがとう

泣いている方も
いまは分からないかも知れないけれど
あなたが 愛に包まれていること
あなたが 愛の真ん中にいること
そのことに あなたが気付きますように

ひとりひとりの心が
そして
世界が
平和でありますように☆



Love purela

[PR]
by purela2005 | 2015-12-25 11:25 | 小さな僕の詩

Special Thanks☆

d0233891_10445914.jpg

信頼してくれてありがとう❤︎
そんなこと言われたら わたし、張り切っちゃうよ 笑



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-12-23 10:42 | 小さな僕の詩