<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

香りと湯たんぽ

d0233891_12535120.jpg

急に寒くなりましたね
先ほどもお客様から風邪ひいちゃいました〜とご連絡が届いています
暖かくして お身体を大切にお過ごしくださいね❤︎

本日のサロンというか 私の香りは ユーカリ、ミント、ラベンダー、ローズマリー、ジャスミンです。香りと湯たんぽとともにお待ちしております♪


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-11-27 12:50 | Purela日和

2015.11.27

d0233891_08540657.jpg

素敵な朝に おめでとう❤︎


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-11-27 08:52 | Purela日和

幸せな瞬間

d0233891_17404669.jpg

あなたの笑った顔を見れて
なんかもう考えていたこと吹っ飛んじゃった
いつもは前に進み続けることを選ぶ私も
このままで…って祈りたくなったよ


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-11-26 17:33 | 小さな僕の詩

大好き

d0233891_14052846.jpg

無口なところ
しわくちゃに笑う顔

ぜんぶぜんぶ大好き

本当はもっと話したい
もっともっと心が近くにいたい

元気でいてね
幸せでいてね


purela




[PR]
by purela2005 | 2015-11-24 13:53 | 小さな僕の詩

こたえはまだいらないから

d0233891_18371024.jpg

うまくつかめない距離感がうまれたのは 好きという気持ちから?
好かれたいと思う気持ちから?

何がどうなって こうなっちゃったんだろう(笑)

わかんないや

わからなくっていいや(笑)

また あの教えてもらった歌を聴こう
この海とよく似合う歌だから


purela



[PR]
by purela2005 | 2015-11-19 18:18 | 小さな僕の詩

基本的なことはお地味なこと

d0233891_20225868.jpg

アロマセラピーをお伝えしているとき 幾度と繰り返す言葉があります

治すのは自分のチカラ
オイルはそのチカラを応援してくれるもの
治すチカラを目覚めさせるもの

確かにアロマオイルの殺菌、抗菌などなど大助かりなんですけどね

生きていれば 疲れていても頑張りたい時もある。。私もそう。
ずっとずっと頑張り続けてる方も沢山いる

肩こり、風邪、心労…アロマオイルで緩和される…また頑張れる…無理を重ねる…またアロマオイル…
これは正しいアロマオイルの使い方なのかな?
アロマオイルに依存していないかな?
アロマオイルは それはそれは本当に素晴らしいけれど、大切なこと、忘れないようにしたいな

アロマオイルの勉強をしていたとき 講師の方が医師だったのですが そのとき仰っていた言葉
基本はバランスの良い食事、適度な運動、質の良い睡眠、そしてアロマオイル。
大切なことってよく耳にしてることで地味なこと。。基本って本当に大切❤︎



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-11-18 20:11 | Aroma Life

10mm

d0233891_17162287.jpg

ちっちゃいけど おっきな存在感!

たまらなく好き❤︎


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-11-18 16:55 | Purela日和

安心

d0233891_15024044.jpg

すでに出会ったあなたのことを
まだ出会っていないあなたのことも
出会わないままかもしれないあなたのことも
毎日毎日 祈ってくれている人がいる

その祈りを

その愛を

深く深く信頼している


purela

[PR]
by purela2005 | 2015-11-18 14:56 | 小さな僕の詩

d0233891_20095629.jpg

くだらない話を聞いてくれて…なんて言わないでね
そんなこと ひとつもなかったよ
ぜんぶ ぜんぶ あなたがギューッと詰まった話だったから♪



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-11-16 20:03 | 小さな僕の詩

優しい人

d0233891_17433780.jpg

優しさで包まれるって心地いいなぁ❤︎
ふわふわ あったかい❤︎


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-11-16 17:35 | Purela日和