「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小さな魔法使い

d0233891_16331388.jpg

な〜んでも分かってる小さな小さな魔法使い☆

テレパシーだって
気配を消すことだって
いつでも笑顔にさせちゃうことだって
どんなことでもできちゃうの



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-09-26 16:27 | 小さな僕の詩

かをりさんのカレー3日分!!!

d0233891_16453346.jpg

アルメティというサブジ
コフタカレー

サブジはこの独特な葉の味と食感がクセになりそうな美味しさです♪
高菜やアオサに似たようなお味でした

コフタカレーは肉団子のカレー
肉団子入りって小さなお子さまにも食べやすいですね♪今回は大人サイズの肉団子で辛さもあり満腹感たっぷりです♪

d0233891_16453358.jpg

茄子とじゃが芋のサブジ
かぼちゃのサブジ

茄子とおジャガは おかずとしても、おつまみとしても最高!あっという間に完食です(笑)
かぼちゃはスパイスと甘みがあって美味しい〜♪日本でもかぼちゃのサラダにカレー粉とローストアーモンドを入れたサラダとか売っているのを見かけます。スパイスとかぼちゃも相性がバッチリですね♪

d0233891_16453334.jpg

お豆と冬瓜のカレー
野菜とチキンのココナッツシチュー
インディカ米

お豆と冬瓜のカレーは 酸味と辛味のカレー!私個人的な意見としては、カレーというよりアーユルヴェーダ的な薬膳スープ的な感じに思えました^ ^食べた後身体もぽかぽかになり満腹感があるのに胃もたれなし!
酸っぱ辛い味が好きなので、美味しくいただきました❤︎
ココナッツシチューは グリーンカレーと少し似たお味♪これを作れるって凄いなぁと感心しちゃいます

d0233891_16453492.jpg

そして本日頂いたのがこちら♪
ビリヤニ
青唐辛子のカレー
ヨーグルトサラダ

ビリヤニはインディカ米、スパイス、チキンの炊き込みご飯
甘みがあってカレーとの相性はさすがです!
青唐辛子のカレーは 辛味は無く、胡麻のお味がする和のカレーみたい♪胡麻好きなので、これだけでカレースープのようにパクパク進んでしまいます^ ^
ヨーグルトサラダは さっぱりしていてキュウリやセロリの食感も最高ですね。
かをりさんからは この3つを全部混ぜて召し上がってくださいねと聞いていたのですが、混ぜる前にパクパク食べてしまいました(笑)

かをりさん、スパイス料理の試食会やお料理会を企画中です!
おそらく本郷台駅周辺にて冬頃に開催します。楽しみにしていましょうね♪


purela

[PR]
by purela2005 | 2015-09-24 16:09 | かをりさんのカレー

サロンpurelaよりお知らせです

d0233891_17533760.jpg

シルバーウィークですね
purelaはいつもと変わらずOpenしてます♪
どうぞリフレッシュ、リラックスにいらしてくださいね❤︎


10月の予定です

3日土曜日14:00〜16:00 
1dayレイキヒーリング
16:00〜17:00復習勉強会

7日水曜日10:00〜13:00 
1dayレイキヒーリング
昼食後勉強シェア会

18日日曜日14:00〜15:30
アロマとハーブの学校(アロマでハロウィン)

22日木曜日お時間調整中
ヤングリビング社の精油でアンチエイジングとお顔のリフトアップのお話と実践(講師は居島奈津子さん)


10月より1dayレイキヒーリング(レイキ交流会)が週末にも開催されます♪お子様とのご参加も大歓迎です

アロマとハーブの学校は10月はお時間が午後になりますm(_ _)m詳細は後ほどアップしますね♪

アンチエイジングとリフトアップなどのお話と実践を担当して下さる居島奈津子さん!ヤングリビングの会員さんで彼女を知らない方は居ないんじゃないかしら⁈
ヤングリビング社の目指しているところ、品質の良さ、商品のことなど全て熟知されてる方です!
ヤングリビング社の精油が他社の精油と使い方が違う理由なども分かりやすく教えてくださいます。

夏に疲れたお肌を蘇らせに、またお肌だけでなく心も身体も活き活きとする興味深いお話も聞けます。セラピストの方も、セルフケアに取り入れたい方も是非いらしてくださいね♪



purela




[PR]
by purela2005 | 2015-09-21 17:17 | Purela日和

澄んだ瞳

d0233891_10230290.jpg

澄んだ瞳のあなた
その瞳はあまりにも綺麗で
魅きよせられた人たちは
その瞳に映った自分と向き合うことになるんだね
眩しいくらいの瞳の中で
あなたは何を見たのだろう



purela


[PR]
by purela2005 | 2015-09-18 10:09

明日は1dayレイキヒーリング

d0233891_09185690.jpg

雨が続いていますね
明日は1dayレイキヒーリングを10時より開催します
心身のリセットにもお勧めですよ♪


purela

[PR]
by purela2005 | 2015-09-08 09:14 | レイキ

愛する寝顔

d0233891_16580578.jpg

それで良かったんだよ
だってこんなに安心して眠れてる
大切なこころ、戻ってきてくれてありがとう


purela




[PR]
by purela2005 | 2015-09-04 16:31 | 小さな僕の詩