「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日常の中の一部へ

d0233891_08053000.jpg

アロマやハーブの知識と叡智が 親から子へ 大切な人から大切な人へ…日々の暮らしの中で伝わっていくものになっていくといいな



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-08-26 07:54 | Purela日和

きれいきれい

d0233891_07541511.jpg

毎日 まめのお顔をきれいにしてあげるはな(笑)
しっかり顔が動かないように 押さえて念入りに☆

はなのお手入れは もちろん私です(笑)

私が星になるまで この光景を毎朝みていたいなぁ



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-08-26 07:43 | はなまめ

強い子だけど

d0233891_07360231.jpg

今朝は 雨風強くて肌寒く感じるくらい


石畳に ひとり咲いてるあの子は大丈夫かな…




purela


[PR]
by purela2005 | 2015-08-26 07:30 | Purela日和

伝わるから

d0233891_16192183.jpg

あなたにとっては 些細な事でも

私にとっては 最高に幸せなことだったの

だって 今でも想い出すだけで 顔が緩んじゃうもん



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-08-25 16:15 | 小さな僕の詩

まめ鑑定士

d0233891_15480403.jpg


今日は あたちが占うです!




purela


[PR]
by purela2005 | 2015-08-21 20:51 | はなまめ

雨降り

d0233891_11111472.jpg

太陽大好きなあなたも
たまに降る雨を
喜んでいるように見えるよ

気持ちが良いね、向日葵さん♪



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-08-20 11:08 | Purela日和

お空の住犬みるちゃん

d0233891_20355071.jpg

るりまつりは 愛犬みるちゃんの花

いろんなことがあるけどね
生きていたいって笑顔で言えるよ

みるちゃん、ママ、すこーーし強くなったかな?笑



purela

[PR]
by purela2005 | 2015-08-19 20:27 | family

記憶の人

d0233891_20265355.jpg

今になって想い出して
笑って話してる、きみのこと

きっとさ、好きだったんだろうね
どうなんだろう…ってことも全部ね

きみが大切にしたいものがハッキリ見えて
きみの本気も受け取れて
離れていったのは僕だけど
きみが大切なものを守れるように
僕の本気を見せてみたんだよ



purela







[PR]
by purela2005 | 2015-08-19 18:38 | 小さな僕の詩

娘っ子たち

d0233891_20464368.jpg

大好きがとまらない(笑)

注) はなは写真が苦手なので少ないです


purela


[PR]
by purela2005 | 2015-08-17 20:39 | はなまめ

Strawberry Thief

d0233891_03090101.jpg

ウィリアム・モリスの いちご泥棒
苺をついばむムクドリ
草や花 広がる豊かな自然

生地ひとつから 物語まで浮かんでくる魅力

まるで絵本を読んでいるみたい❤︎



purela


[PR]
by purela2005 | 2015-08-16 02:52 | Purela日和