<   2015年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

その先に

d0233891_2052366.jpg

求めていることが カタチとなって現れていなくても
大切なことを大切にできているから
あなたは豊かな方なんだと思うの





purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-27 20:46 | 小さな僕の詩

humming

d0233891_042771.jpg

あなたのハミングが聴こえてきたの♪
きらきら光る優しい音色
振り向かずにはいられない


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-26 23:46 | 小さな僕の詩

その日がくるまで

d0233891_21295885.jpg

きみが思いっきり泣けたらいいのに
笑う顔も
きれいな言葉も
ぜんぶ ぜんぶ 助けてとしか聞こえない

弱い自分に蓋をして
震えながらも笑っていたいときってある

きみが泣ける日が来るまで
そばにいよう
きみのためじゃないよ
ぼくのため



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-26 21:20 | 小さな僕の詩

べスタジオさん

d0233891_14444534.jpg

たった今、べスタジオさんに行ってきました!
黄金町駅を降りてすぐ左手のビル4階です^ ^

d0233891_14444655.jpg

只今、こまけいこさん主催の合同アート展が開催されています!
消しゴムはんこなどを始め、個性あふれるエネルギッシュなアートや写真、手作り作品が並んでいます♪

29日の午後、こちらの展示会のスペースにてローズジェル作りのワークショップを開催します^ ^平日の午後なので、落ち着いた雰囲気でのワークショップになりそうです

週末は べスタジオにアーティストさんもいらっしゃるそうです!ワークショップも盛り沢山で楽しそうですよ♪



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-26 14:37 | ご紹介

カサマルシェ 手毬さん

d0233891_1313284.jpg

先週末、石井造園さん主催のカサマルシェに行ってきました♪と言っても、ご挨拶をして3分程でお買い物…バタバタとすぐ帰宅してしまい失礼いたしましたm(_ _)m

手作り作品から 手作りお菓子 地産野菜 お弁当と盛りだくさんなマルシェ!

お天気も良く何よりステキなのは皆さんがとても楽しそうで笑顔ということ❤︎

私は鎌倉手毬さんの 綺麗な紫陽花の和菓子と 石井造園さん美奈子さん作の焼き菓子、gigiさんのスコーン、ハンドメイドクッキーを購入させて頂きました❤︎

貴代さんの作る和菓子は本当に繊細で美しいんです!鎌倉で手毬さん主催の和菓子講座もされています^ ^
私はこの和菓子の花や蝶などの細やかな部分が大大大好き‼︎
和菓子の繊細さを見習って、花畑のようなデザートを作ってみようかな♪



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-26 12:17 | ご紹介

カレーですよ

d0233891_12162773.jpg

美味しいカレーが届きました!
チャナ豆の辛さ強めのスパイシーカレー
ジャガイモとカリフラワーのサブシ

チャナ豆スパイシーカレー、辛いけど止まらない美味しさ❤︎今回も野菜たっぷりのトルティーヤに包んで頂きました^ ^

サブシはさっぱりしていて、夏のサラダとしてもピッタリなお味です!

かをりさん、どんどんスパイス料理の腕が上がってます‼︎
しかも服装もインドの方のようになってきていました❤︎ステキ!


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-26 12:00 | かをりさんのカレー

魔法の言葉

d0233891_21354026.jpg

そのままでいいよ
きみがそう微笑んでくれるから
いらないチカラがスーッと消えて
生きるチカラが湧いてくるんだ




purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-24 21:29 | 小さな僕の詩

自分の中の小さな世界

d0233891_8233985.jpg

紅くなるのを ずっと待っててもダメだよ
だって これ 白イチゴだもん(笑)

先入観を外したら
笑顔がもっと増えていくよ



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-24 08:17 | 小さな僕の詩

こたえが分からなくても

d0233891_18531764.jpg

これで良いのか
頭で考えても分からないんだけど

心がほんわか温かいから
きっと大丈夫って思うんだ

小さな僕の手を
握ってくれるキミの手が温かいから
安心していられるんだ



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-21 18:42 | 小さな僕の詩

清らかな風

d0233891_15451756.jpg

富士山パワー注入中(笑)
雷雨が過ぎたばかりの早朝
清々しい空気を身体いっぱいに吸い込んで〜 はきだして〜
身体の中に 清らかな風が吹き抜けてゆく♪


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-05-21 15:41 | Purela日和