<   2015年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

上下

d0233891_2104116.jpg

上をみて歩くのもいいけれど

下をみて歩くのもいい

だってこんなにキレイな色彩と出会えたから



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-30 20:57 | 小さな僕の詩

魂の道

d0233891_2056940.jpg

ぼくは きみを信じてるから
どちらを選んだって
大丈夫って思えるんだ

選ぶというより
受け入れていく
その感情を うんと味わっていく
そんな感じかな




purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-30 20:44 | 小さな僕の詩

白い雪のせいかしら

d0233891_20423935.jpg

お空にいる みるちゃん❤︎
愛そのものの みるちゃん❤︎
今朝、あなたがそばに居るって感じたよ❤︎

2ヶ月しか一緒に居れなかったけど これからもずっと一緒☆



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-30 20:31 | Purela日和

かをりさんの手作りカレー

d0233891_9343338.jpg

d0233891_2025528.jpg

本格的で美味しいカレーが我が家に届く日があります❤︎

ご近所サロン ラバージュのかをりさんが作るインドカレー!!
去年から本格的にインドカレーをお勉強されていて これはもうすぐカレー屋さんOpenなのか⁈と思うほどのカレー愛❤︎

スパイスが効いていて身体も温まります♪私は特にお豆のカレーは ずっと食べていられる…と思うほど大好き(笑)
カレーに合う炊込みご飯も美味しいんです!

かをりさん、ドッグカフェ&カレー屋さんOpenしてくれないかなー☆


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-29 09:25 | かをりさんのカレー

1dayレイキヒーリングでした

d0233891_923290.jpg

昨日は 1dayレイキヒーリングでした♪

新年レイジュ会のシェアも含め レイキの本質と目的を再確認。
いつも通りの技法とヒーリングもとても大切^ ^
マスターの方も参加されたので、簡易レイジュも2回うけれるって嬉しいですよね❤︎

皆さんの自己紹介を通してのお話も楽しみの時間♪
日々の出来事のお話は 笑った笑った(≧∇≦)
余談なんですが…っていうお話も余談なんかじゃなくて 愛と調和に関する話だもの!日常の中のリアルなレイキに関する出来事と言った感じでしょうか(笑)

私はレイキを深めれば深めるほど 特別なことではなくて 日々の生活を心豊かに生きることの大切さを感じます

1dayレイキヒーリングは レイキに関することが初めての方からレイキ実践者まで、どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてくださいね❤︎

2月の予定
18日.19日 10時〜 1dayレイキヒーリング
27日 10時〜 レイキ勉強会 レベル1の復習


purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-29 08:49 | レイキ

NPO現代レイキの会主催 新年霊授会

d0233891_0242645.jpg

1月24日はNPO現代レイキの会主催 新年霊授会でした

今年も場所は明治記念館♪
集まる顔ぶれの中には毎年お会いする方や、お久しぶりの方、海外在住の方もいらしたりと、こうしてこの場で土居先生や素敵な仲間たちにお会いできることに 心から感謝の一日でした❤

そして土居先生のお話や、参加者の方々のお話
なんて素敵な方々なんだろうと、頷くことばかりでした

土居先生のお話の中で
新年霊授会を開く意味、世界に広がっているレイキの現状、レイキの原点である臼井レイキ療法のこと、ご自身の80歳になるこれからは内面を整える時間に使いたいことなど・・・
とても大切なことを改めて受け取ってまいりました

もちろん参加された皆さんのお話も心に響きました
生きてるこそがレイキなんですが・・・
手を当てないレイキ(レイキと響きあっている自分自身がいるだけで まわりに愛と調和がひろがってゆく)

ひとりひとりが自分の言葉でレイキに関する思いを話す時間は まさに愛と調和に包まれていました❤

このお話は1月28日の1dayレイキでもシェアさせて頂きますね

レイキについての私の思いもあらためてブログに書こうと思います





Purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-27 00:10 | レイキ

どちらも あなた

d0233891_12593584.jpg

誰よりも強く
誰よりも繊細

泣きながらでも
前に進もうとするから
その背中をみて
みんな励まされている



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-24 12:24 | 小さな僕の詩

不完全だからこそ

d0233891_14162841.jpg

完璧なもの同士がいるから 完全ではなくて
身についていないところや、弱いところがあるところも受け入れているから 完全といわれる形に近づけているのかもね



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-23 14:03 | 小さな僕の詩

こんな日は

d0233891_1251954.jpg

なにもしないってことが したいのかもね



purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-23 12:43 | 小さな僕の詩

満員です

d0233891_11152076.jpg

クレート、2つあるのですが…
なぜかいつも 1つのに2人で入ってます

d0233891_1115207.jpg

まめ、入口ふさいでるから
奥にいる はな が出て来れないよね…




purela
[PR]
by purela2005 | 2015-01-23 11:08 | はなまめ